関連する話題
40代、女です。 30代の女性スタッフが既婚者である男性スタッフに誕生日プレゼントを渡したそうです。彼本人から聞きました。 「御家族に」とトイレットペーパー
既婚者である職場の上司を好きになってしまいました。 私も上司も既婚者です。 今の会社の西洋面接の時からその上司が担当し 初めて話した時から 居心

職場で既婚者男性(妻子持ち)からLINE交換求められたことについて。 業務上多…

回答3 + お礼0 HIT数 1698 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 01:44(更新日時)

職場で既婚者男性(妻子持ち)からLINE交換求められたことについて。
業務上多少関わりがある相手です。
話したいからという理由でLINE交換を求められました。話したいなら休憩中に話せば良いのではと思っていたのですが、咄嗟に上手く断る理由が思い浮かびませんでした。結果としてLINE交換(QRコードを読み取ってもらう形)で私からは追加してないので通知もメッセージも届きません。数日後に返信してくれないんだ的なことを言われたので、そもそもSNSあまりしないんですごめんなさいと誤魔化しました。その後他に使ってるツールある?とショートメール?メッセージ?を聞かれたのですがちょっとしつこくて怖いです。

私は独身ですが、仮にパートナーが居たとして、職場で他の異性とLINE交換してたらモヤモヤするんですが心が狭いのでしょうか?ただの自意識過剰でしょうか。

No.3464038 22/01/29 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/29 00:45
匿名さん1 

既婚男性がLINE交換しよって言ってくる時点でなにかある
絶対しちゃだめ

No.2 22/01/29 00:56
匿名さん2 

狙われてる
軽く見られてる

No.3 22/01/29 01:44
匿名さん3 

どう考えても、セフレとか不倫相手にしようとしてるね。最低だね、その男。なめるんじゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧