注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

体目的だったのでしょうか? マッチングアプリで知り合った人と会いました。 …

回答24 + お礼4 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 12:35(更新日時)

体目的だったのでしょうか?

マッチングアプリで知り合った人と会いました。
男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。

その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。
そのうちの一人と先週ご飯に行きました。

このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。

話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。

私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。
彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで解散しました。

会話の中で、次は何する?と言ってくれてドライブとか隣県に行くのもいいねと話になってました。

帰ってからは私の方からお礼の連絡をしました。
そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。

まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。

でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、付き合ってはないけど体の関係を持ってしまったことがあります。

そのあとすごく不安になって、帰ってからラインでわたしのことはどう思ってる?と聞きました。

好きだよ。と言われて、でもまたちゃんと次会ったときに話そうね。と言われました。

わたしは嬉しかったのですが、そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。

その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。

その人と違ってるのは、初対面からご飯のあとにカラオケにいったときに手を出されかけたことです。
なので少し信頼してみようと思って、今日はご飯にだけ行きました。

あしたは仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。

けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。

帰り道に、今夜は付き合ってくれない?
というようことを言われました。

驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。

一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。
そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。

彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。

でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。

先程解散したばかりですが、向こうからの連絡はありません。

お金は払ってくれたりしたし、こちらからお礼の連絡をいれるべきでしょうか?

気まずい雰囲気だったのでなんと連絡したらいいのかわかりません、、

来週出掛ける予定もありますが、このままじゃそれもなくなりますかね?
やはり最初から体目的だったのでしょうか、、

タグ

No.3483518 22/02/23 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/23 23:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あわよくば、やれたらいいな感覚

No.2 22/02/24 00:05
匿名さん2 

1回会っただけで好きだよて普通なんでしょうか?好きてそんなに簡単なんですかね?
なんかマッチングアプリて軽いですね。

No.3 22/02/24 00:07
匿名さん3 

なかには真面目で恋愛経験少ない男性もいるとは思います。すごく少ない確率でいると思います。
ヤリモクも多いので、この人が、終わったら結婚相談所にした方がいいと思います。

嫌われたと思って向こうも対応に困っている場合もあります。

ただ嫌われた場合も、なきにしもあらず。

No.4 22/02/24 00:16
匿名さん4 

恋愛に臆病になる気持ちは分かります。
主さんの態度をもしかしたら、嫌われたかな?と彼は思ってしまったかも?

なので、彼から連絡が来ないのかもね?しつこい男と思われたくない
し。

正直に主さんが話してみたらどうかな?
恋愛したいのに、トラウマで臆病なんですと。
軽く話せる程度で言ってみたら?

そしたら、彼も嫌われてたんじゃなかったんだとホッとするかも?

そして、トラウマ聞いたら急ぎ過ぎで悪かったと思うのでは?

せっかく感じ良い人なんですから、正直に話してみたらどうですか?
その上で、お互いに先に進むかどうか判断しても良いのでは?

No.5 22/02/24 00:18
お礼

>> 4 ありがとうございます。

そうですね、わたしも冷たい態度をとってしまったかなと反省もあります。
とりあえずお礼のラインを入れてみるべきでしょうか?

No.6 22/02/24 00:21
匿名さん4 

お礼はすべきよ。
お食事美味しかったです。
とか、一言添えて!

大丈夫よ!彼待ってるよ。

No.7 22/02/24 00:25
お礼

>> 6 ありがとうございます。
とりあえずお礼だけでいいでしょうか?
とりあえず1通目は謝ったりはしなくていいですかね、、?

No.8 22/02/24 00:28
匿名さん4 

お礼をキチンとして、、
ドライブ楽しみにしています。
と伝えたら?

ドライブの車の中でトラウマの話を少ししてみたら?
臆病な自分を変えたい、でもトラウマがあるので少しずつでも良いですか?とね。

No.9 22/02/24 01:03
匿名さん9 

奢ってもらったのならお礼のメールは一応礼儀として送った方がいいように思います。

ただ、付き合ってもないのに泊りを示唆する様なことを言うのは…信用できませんね。

No.10 22/02/24 01:03
匿名さん3 

マッチングアプリで、あっても、お見合いであっても本来は初対面に近い相手とはやらないのが常識だと思います。

相手の仕事も友達も家族構成もなーんにも知らないのだから。。。趣味とかも知らない。好きな芸能人や好きな食べ物も知らない。
生年月日も知らない、血液型も知らない。

お礼はした方がいいと思います。
次のデートを楽しみにしていますのメッセージもあるといいです。

毎日謝罪とか、毎日く謝り過ぎると、メンヘラな人かと誤解されます。

色々デートしてくれる彼の優しさが、本当かどうか?はすぐに分からないから、一緒にデートするのだと思います。

No.11 22/02/24 01:09
匿名さん11 

今夜は付き合ってくれないの意味がもしホテルならかなり怪しいと思うかな。ヤリモクの可能性は高いと思う。

ただ付き合っていないのに関係持たなければ遊ばれる事はないのでまた会ってみるのは良いんじゃないかな。会ってみようと思うなら奢ってもらったお礼は言うべきだよね。

付き合おうとなるまでは断り続けてデートだけするのはアリだけど毎回今夜は一緒にいたいと言われるようならその人はやめた方がいいと思うかな。

No.12 22/02/24 02:07
匿名さん12 ( ♀ )

うーん、最初は見極めが難しい時もありますよね。連絡とりながら様子見ですかね。これはこうと決めつけるのも悪いですしね。頑張って!

No.14 22/02/24 03:30
心配性さん14 

あくまでも、
僕の判断ですが、
この男は体目的です。

男は金出す人は見返りに体でいいよ。
その日に夜一緒にいたい。
良い人を演じていた。

連絡が無いほど、怪しい!
主から連絡したら、
餌に掛かった魚

彼氏が欲しい場合は
友達の紹介とか安全に

No.15 22/02/24 10:06
お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。

昨夜、今日はありがとう楽しかった、という内容を送りました。

今朝返事が来ましたが、こちらこそ夜遅くまでありがとう。だけでした。

このあとどういう返事をしたらいいでしょうか?
昨日の話を出した方がいいのでしょうか?

No.16 22/02/24 11:07
匿名さん ( ♀ )

普通に今度ドライブ楽しみにしてますと送ってみたら?あと、昼間にデートしてみたらどうですか?わざと。貴方のことをもっと知りたい、話したいのなら昼間に時間作ってくれると思います。
昼間デートを理由つけてしたくないのならちょっと考えますね。

No.17 22/02/24 11:25
匿名さん17 

明確な遊びは別として
恋愛って結婚前提でもない限り
遊びみたいなものだと思います。

深く考えすぎなくていいんじゃないでしょうか?

いきなり押し倒されない限り
合意なんだから。

No.18 22/02/24 12:50
ゆり ( UxbTCd )

14さんに共感
デートして次の約束してるなら、今日のお礼の連絡。

過去がそうだったから敏感になってるかもですが..
今回の人はあなたが断ったのはよかったと思います。

大切にされたいからいろんな深読みしてるんだと思う
深く考えずに成り行き自然にまかせたら?

本当に大事にされたいなら心の絆が結ばれるまで、女性だから
身持ち堅く簡単に身体は許さないほうが大事にされ...その方が後々あなたが傷つくこともないてしょう。

身体を許すから好意もたれるではないです。

No.19 22/02/24 21:27
匿名さん2 

お礼の返事が「こちらこそ夜遅くまでありがとう」のみならばそれ以上はないんです。
やはり体目的で気があるなら「また会いませんか?」になります。
その男は体目的の可能性が高いような気がします。

No.20 22/02/25 04:40
匿名さん20 

とりあえずお礼ぐらいは伝えて、あとの事はそれから考えては?

No.21 22/02/25 09:13
お礼

たくさんのご回答ありがとうございます。

その後ずっともやもやがあったので
昨日冷たかったかなと思ってごめんね
と伝えてみました。

冷たかったかな?ぜんぜん大丈夫だよ。と言ってくれたので
それならよかったよと返しました。

こちらこそ夜遅くなってしまってごめんね
とは言ってくれましたが、これも社交辞令になるのでしょうか、、

No.22 22/02/25 09:29
心配性さん14 

実はもう主は忘れられなくなっているね。
こりゃ体目的でも、彼が好きになってブレーキが掛からなくなったな。
こうなったら、もうダメだ。

体目的でもたっぷり楽しんだほうがいいよ。
ウクライナでは命がないんだから。
生きてるうちがはな。
楽しんだもん勝ち!

No.23 22/02/25 15:17
匿名さん11 

>>21

社交辞令かどうかはその言葉だけ考えても仕方ないよ。そもそも主さんは何も酷い行動をしていないじゃない?

そういう会話など彼の言う事がどうかで考えても意味ないよ。彼にまた会う気があるならまた会う流れになるのかそういう行動があるかどうかで判断しないとさ。

断った事で嫌われたとか考えるのではなくそれで会えなくなるならヤリモクだったという判断で十分だよ。

No.24 22/02/25 21:07
匿名さん2 

主さん心配し過ぎ。
そんなに心配すると男性も重く感じます。
そんなに心配する性格の人はマッチングアプリは向いてないし友人からの紹介の男性だとしても主さんは「体目的でしょうか?」て言ってそう。私は女性ですがもっとフランクに考えられないですかね?

No.25 22/02/25 21:19
匿名さん3 

この人とうまくいかなくても、今度は結婚相談所とかでお見合いして身元のきちんとした男性とお見合いをするから別にいいというくらいの楽な気持ちでいたらいいと思います。

No.26 22/02/26 02:43
会社員さん26 

極端な話、別に相手が身体目的かどうかなんてどうでもいいと思います
大事なのは、あなたがその人と一緒にいたいかどうかでしょ

それに結局は相手を惚れされられるか否か
考えるべきはそこだし、デートプランも自分で考えて提案した方がいいですね

No.27 22/02/26 02:58
匿名さん27 

最初からそれは、やりもく確定
そして、もし、やってたら!マッチングアプリで会った男とは誰とでもやってるんだなと雑扱いになるね

No.28 22/03/02 12:35
匿名さん28 

マッチングアプリ長らく真面目に利用してました。
確かに疑う女性が多く中々信用してもらえない人もいましたね。
それだけ変な男が多いんでしょう。
女性も変わった人は多いです。

良くも悪くも経験してきた自分的には
やりもくで間違い無いと思いますね。
真剣な人に初っ端2、3回デートしてもらったくらいでホテルや泊まりを示唆すること言えません
自分性欲強いけどいいなと思った人ほどガツガツいけません。
付き合う前に身体の相性を確認するって人もいますけどね。。
やりたい欲でご飯おごるくらいのことはそういう男は全然します

自分を大切にしてください!
焦ってもいいことないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧