注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

運転中の喫煙のマナー☝

回答4 + お礼2 HIT数 1115 あ+ あ-

ひな( 23 ♀ IAB0w )
07/05/17 16:56(更新日時)

以前から良く見掛ける行動なのですが…

私は🚗が好きで良く走るのですが…

🚗の窓からポイッと
🚬➰➰👌😚💨 捨てる方居ますょね⁉あれを見ると腹がたって仕方ないです👊😤

車線によっては道路のど真ん中や歩道に面したとこなど… もし人でも歩いてたらと思うと危なくて😨💦💦
散歩中の🚬🐩🐾🐾わんちゃんなども心配です😱
うちにも小さい子供も🐩も居ます😥人事とは思えません😤

あぁゆぅ方は灰皿を汚すのが嫌なのですか?それともカッコつけの為?
どんな理由にせよ理解出来ない👊😤

歩き🚬にせよ、喫煙者のマナーを問われますょね😥

皆さんはどう思いますか?

No.348814 07/05/16 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/16 23:49
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もそういう人、大っ嫌いです‼ ポイ捨ても最悪だし、歩きタバコも見てて携帯灰皿持ってんのか⁉💢って腹立たしくなる‼ あと妊婦や子供がいるのに平気でスパスパ吸ったりとかも、非常識にも程がありますよね‼ 私も子供いるので、主さんの気持ちよくわかります👍 喫煙者はタバコの害のことや受動喫煙のこととか、皆がちゃんとわかってマナーを守ってほしいですよね‼

No.2 07/05/16 23:50
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ぁたしもそーゆうの見るとムカつきます💢普通に窓から灰を落としたりしてるの見ると、お前の神経どーなってんのじゃ⁉って思う😥 たまにその車のバックミラー睨んだりします(笑)

No.3 07/05/17 00:14
お礼

>> 1 私もそういう人、大っ嫌いです‼ ポイ捨ても最悪だし、歩きタバコも見てて携帯灰皿持ってんのか⁉💢って腹立たしくなる‼ あと妊婦や子供がいるの… 早速のご回答ありがとうございます🙇

ですょね~~‼

お恥ずかしい話ですが、うちも旦那様が気にしないタイプで付き合い中には、脇道の溝などに吸い殻を捨てる人でした😔 窓からも…🙈💧
その旦那との初めてのデートで見た時には9つ上の旦那に『コラッ😤💢』って怒っちゃいました😂淡々と説教タイム⏳
仮面かぶってたのバレバレ💧
それからは旦那様もしなくなりました😂

🚗の灰皿も確認してちゃんと灰皿が溜ってるの見るとホッとします✋😁

本当に小さい子供や小さいペットなど、交したり出来ないのは危ないですょね‼‼

これからも私も見掛ける度(大袈裟に言い過ぎ)に注意していきます😣

共感してもらえて良かったデス☺

No.4 07/05/17 00:23
お礼

>> 2 ぁたしもそーゆうの見るとムカつきます💢普通に窓から灰を落としたりしてるの見ると、お前の神経どーなってんのじゃ⁉って思う😥 たまにその車のバ… レスありがとうございました🙇💦💦

どん②睨みきかしちゃって下さい😁👍

私もつい最近は、💑の♂に注意しました✋😤 『はっ?』って言われたケド…そこは引かず言ってたら、現場系の兄ちゃんが会話に入ってきて援護されちゃいました😂
『兄ちゃん拾っとき‼この姉ちゃんの言う通りやでぇ~』って☝☺
私も内心ビクビクで注意してたから兄ちゃん登場した時にはホッとしました😂勢い付いてまた言ってたし🙈

その兄ちゃんにも後で『最近はヤバイの多いさかい、やたらむやみに注意したらアカンで‼』って😥
帰って旦那様に報告したら、逆に危ないって怒られて😢誉めてもらえると思ったのに…なぁ👉👈

これからはわきまえなきゃッ💦💦

デモ見逃しません😤

共感してもらえて良かったデス😊

No.5 07/05/17 16:23
通行人5 ( ♀ )

よくみかけますね。
あとココは土地柄が悪いのかスーパーの駐車場に吸い殻がゴソッと落ちてますよ。
駐車場利用した時灰皿の吸い殻をそこに捨てていくんでしょうね💧
どこが美しい国なんだか😭

No.6 07/05/17 16:56
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

タバコ吸うやつは喫煙外来行けって思います!妊娠中でもすぱすぱ吸う女の子とかみるとバカじゃない!って思う。毒だし喫煙外来のポスターみたら双子なのに、吸ってる方は老けてたよ!毒だから当たり前か!前わんこを散歩してた時にポイ捨てされて、わんこが肉球やけどした。病院連れて行ったけど可哀想で…😭マナーは守って欲しいです。主さんは若いのに偉いです。(私もだけど) これからもマナー悪い人には気をつけて注意してください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧