注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

主人が先々週にコロナ陽性でした。 私たち家族の濃厚接触期間も明け、仕事復帰した…

回答3 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

ミシシッピ川( 40 ♀ RfaUCd )
22/03/05 01:06(更新日時)

主人が先々週にコロナ陽性でした。
私たち家族の濃厚接触期間も明け、仕事復帰したとたん、私が発熱。幸い、コロナ陰性で通常な生活を送っていますが、私が体調を崩した時、絶対にコロナ感染だと思い、すぐさま隔離。いろいろと家事が出来ない分、主人が今までやってくれていたから代わりにやるよ!と出来る範囲でやって
くれていました。私の体調も戻ったところ、主人の様子に異変が。
落ち着きがなくなり、普段特に何も考えずに過ごすような人が、ロシアとウクライナの戦争を止める方法を思いついた!や、コロナ禍で困ってる人を助けるには消費税を上げることがいい!とかお金持ちにお金を分けてもらうよう総理に電話する!とか、癌細胞を治すために医者になる!とか意味不明なことをずっと1人で喋っています。
ひらめいた!これで平和になる!と言っていて、感情が高ぶると、やったーと泣いています。
そして水をやたら飲んでいます。
病院に連れて行くにも、何科に?もう少し様子見た方がいいのか…
子どもたちもドン引きしています。
私もどう声をかけたらいいのか…
私も落ちつかないです。
良きアドバイスお願いしたいです。

タグ

No.3490272 22/03/04 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/04 22:54
匿名さん1 

今まで鬱病だった経験とかありましたか?

No.2 22/03/04 23:03
匿名さん2 

躁かもしれません
至急病院に行って下さい
早期治療は早く治ります
心療内科です

No.3 22/03/04 23:27
お礼

>> 1 今まで鬱病だった経験とかありましたか? ありがとうございます。今までにうつ病と診断されたことはないですが、私が動けなくなった時に以前1回同じことありました。
コロナにかかっての副作用とか考えられますかね?

No.4 22/03/04 23:29
お礼

>> 2 躁かもしれません 至急病院に行って下さい 早期治療は早く治ります 心療内科です それは、独り言が増えたりするんですか?
考えてることを全て口に出してて、怖いです。

No.5 22/03/05 01:06
匿名さん2 

躁になるとハイテンションになり、自分は何でも出来るような気持ちになります
高額な買い物をしたり、車を猛スピードで走らせたり
スーパーマンになった感じでしょうか
コロナよりワクチンの方が後遺症ありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧