注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

姑が独居老人になっても、同居だけは精神的にも無理です。 最悪、夫に通い同居して…

回答1 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 18:51(更新日時)

姑が独居老人になっても、同居だけは精神的にも無理です。
最悪、夫に通い同居してもらうしかないかなと思って。
そんな家は珍しいでしょうか?
前は出戻りの小姑が同居していて、義両親にベッタリ甘えていたし
義両親も頼られて喜んでいたのですが、再婚したら出て行って
知らん顔です。

タグ

No.3497506 22/03/14 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/14 17:30
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

うちもその予定ですよー。わたし長女で自分の実家もみないといけないし。さらに資産家の叔母の法定相続人もするつもりなんで、義理親の面倒みるつもりは更々ないですー。仕事もしてますしね。デイとかショートステイにかかるお金は少しなら支援してもいいけど、引き取り同居するなら出ていきますって感じです。

No.2 22/03/14 17:35
お礼

>> 1 姑が通い同居で満足してくれるか、夫がそれを承諾するか
わかりませんが、一緒に暮らすのだけは勘弁してくださいって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧