注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ブサイクな男である私がもし子供を作ったとしたら子供がかわいそうだったりしますか?…

回答9 + お礼5 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 05:35(更新日時)

ブサイクな男である私がもし子供を作ったとしたら子供がかわいそうだったりしますか? 私なんかよりイケメンなお父さん、頭が良かったりスポーツできたりお金持ちだったり優れている人のお父さんとして生まれたいですかね?
私が子供を誰かと作るより優れた男性がたくさん子供を作れば私の子供となる人よりかは遥かに人生幸せに生きてくれますかね…
自分のように辛い思いするくらいなら作らない方が賢明ですかね。
産んでくれる女性もきっとそう選ぶと思うはずです。

でもこんな考えすると苦しいです。なぜでしょう子供がいつか欲しいのでしょうかね。辛くて悔しくて泣きたくなります。

タグ

No.3501697 22/03/20 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/20 14:29
フリッパーキオ ( gpBUCd )

顔は、心の持ち方ですごーーく変わります。

明るい精神の方は、顔が晴れやかになりますし、
暗い精神の方は、どんよりした顔になります。

先天的な顔が子供の人生に影響を与えることはあると思いますが、
それよりも後天的な心の持ち方の方がよっぽど大きな影響があるでしょう。

ぜひ心を明るくして、素敵なパートナーと出会い、
素敵な心を備えたお子さんを育ててください。

No.2 22/03/20 14:31
お礼

>> 1 お優しいレスありがとうございます😭
明るい表情で生きていけば顔は晴れやかになりますかね。
心を明るくして素敵なパートナーと出会い素敵な子供育てたいです😭
頑張ります

No.3 22/03/20 14:35
匿名さん3 

俺の子は長女は俺に似てブサイク。次女は俺に似てなくて広瀬すずそっくりです。それが結果です。データとして参考までに。

No.4 22/03/20 14:35
匿名さん4 

ブサイクという言葉を使わない!
自分にも他人にも!
こういうネガティブな言葉を
一個ずつ減らしていって下さい!

No.5 22/03/20 14:36
匿名さん5 

いやもう普通にお金稼いで下さい。男はいいですね、お金で逆転できますから…

No.6 22/03/20 14:38
お礼

>> 3 俺の子は長女は俺に似てブサイク。次女は俺に似てなくて広瀬すずそっくりです。それが結果です。データとして参考までに。 そうなのですね必ずそうなるとは限らないのですね。すみませんネガティブになり。

No.7 22/03/20 14:38
匿名さん7 ( ♀ )

えーと、私と元旦那は
不細工でモテません
そんで生まれてきた子供は親に似ました

でも子供3人何故だかモテます

私は子供が小さい頃、こんな不細工で
モテなかったら可哀想かしら?って
心配をよそに、中学生の頃から
3人ともモテてました

なんでしょう?
フェロモン?
自分が不細工だからって
子供がモテないとか関係ないよ?

No.8 22/03/20 14:39
お礼

>> 4 ブサイクという言葉を使わない! 自分にも他人にも! こういうネガティブな言葉を 一個ずつ減らしていって下さい! 他人には使わないです。自分にしか使わないように意識してます。自分が1番下だから相手をそう思うことがないです。
ネガティブ減らさなきゃですねありがとうございます

No.9 22/03/20 14:40
お礼

>> 5 いやもう普通にお金稼いで下さい。男はいいですね、お金で逆転できますから… お金で逆転なんてできるのでしょうか。
お金は誰でも稼げちゃうし、今は共働きも普通になってきました。そんな簡単ではないです。

No.10 22/03/20 14:41
お礼

>> 7 えーと、私と元旦那は 不細工でモテません そんで生まれてきた子供は親に似ました でも子供3人何故だかモテます 私は子供が小さ… そうなのですね。こんな私でもパートナーとの子供を育てても良いのですかね。
ありがとうございます

No.11 22/03/20 16:00
匿名さん11 

相手すらいないのに子供の顔のことを心配しなくてもいいし、今は主さんのネガティブを治す方が先ですよ

世の中に美男美女しかいないわけじゃないし、卑屈にならずに堂々としている方がカッコイイです

体を鍛えて自信を付けるのも良いと思いますよ

No.12 22/03/20 16:12
匿名さん5 

結婚前から女の給料あてにするレベルで子どもがとか言ってるのは驚きです。

今は誰でも稼げちゃうのに簡単じゃないってどういう意味ですか?

No.13 22/03/20 19:03
匿名さん13 

容姿のいい奥さんもらえばいいんですよ。
半分は、美人の遺伝子受け継いでくれるから。

私は、ブスだけど、子供は可愛いです。
とんびがたか産んだと思ってます。

今の若い人達は、双方の親のいいとこ取り?なのか、ほとんどの子がスタイルも良くてすらっとしてる子が多い気がします。

No.14 22/03/21 05:35
匿名さん14 

この世の中、自分の思い通りにはいかないよ。

ブサイクかどうかは知らんが、運が良い事もあれば悪い事もある。
それが現実と割り切る必要もある。

俺だって40年以上、恋愛も女性経験もないまま生きてきましたよ。
俺程度の男が女性とお付き合いできるなんて有り得ない。
悔しくても、それが現実。

無い物ねだりしてもしょうがない。
泣き喚いてもどうにもならない。

この世の中、なるようにしかならない。
恋愛なんて選ばれた人のみが経験できる。
そして、それをクリアした次の課題が子供。

主の運命は知らんが、ネットで見るほど恋愛なんて簡単なもんじゃないと思うよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧