注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私には10歳3歳1歳の娘がいます。 夫は10歳の娘に厳しく、娘の心が心配です。…

回答5 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
22/03/27 07:48(更新日時)

私には10歳3歳1歳の娘がいます。
夫は10歳の娘に厳しく、娘の心が心配です。
常に悪口しか言いません。
忘れられない暴言の一部として...
私の亡くなった両親は精神病で亡くなったから、お前の母親も精神病だ!
不幸が続いたお前のせいで俺は2回も死にかけた
お前は自己肯定感低い、メンヘラだと娘に言い聞かせたり、娘にも平気で死ね、ぶっ殺すとか言います。
日常から自分の思い通りにならないと、くそが!死ね!死ねと言い続けてるヤバい人です。
これは娘に聞いて知ったのですが、夫にまだ母親と一緒に寝てるのか、キショいと言われたから、我慢して1人で寝ていると涙を流しながら話をしてくれました。
その話を聞いてからは、一緒に寝ようと言いましたが翌朝一緒に寝ているのを見ては不機嫌になり大変でした。
夫は寂しくなると私に添い寝をしてくれと頼み、10歳の娘に優しくすると機嫌が悪くなり、もうすぐ小5ですが、一緒に寝るのはおかしいのでしょうか。
10歳の娘も生理が来て思春期に入り、同じ事を何回も言う夫に、うるさいなと口ごたえしただけで、手におえぬほど激怒。
お前が甘やかすから口答えをするんだ、だから1人で育てろ!俺に関わるな!出てけと。
私は疲れて黙っていますが(言い返すと更に興奮する為)娘の心が心配でたまりません。
夫の機嫌が悪くなる度に、1人で育てた方が娘達は幸せになれるのか考えます。
現実問題、中卒でヘルパー2級しかない私。
生活苦になるのは目に見えてわかります。
下の子は重い知的障害があり、目が離せません。
それでも、この状況から一歩前に進みたいと考えています。アドバイスが欲しいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.3503315 22/03/22 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/03/22 22:58
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

いやいや、離婚するしかないでしょ。ひどい虐待ですよ。

No.3 22/03/26 23:21
匿名さん3 

娘さんが可哀想です。
私なら離婚します。
私は、子供が一番ですから。

No.5 22/03/27 07:48
匿名さん4 

完全にDVです。
娘さんの将来が心配です。
今は色々な支援制度が有るので、一度相談されてはいかがですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧