注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

不倫の相談です。 ここで不倫の話題はタブーなのかも知れませんが叩かれるの覚悟で…

回答28 + お礼21 HIT数 2692 あ+ あ-

匿名ちゃん( 46 7h1SCd )
22/03/27 07:15(更新日時)

不倫の相談です。
ここで不倫の話題はタブーなのかも知れませんが叩かれるの覚悟で相談させていただきます。
決して叩かれたい訳ではないので出来ればご理解のある方にお応えいただきたいです。
では本題です。
私は46歳結婚23年目です。
妻46歳息子19歳の3人家族です。
女性と2人で食事が浮気ならばした事もあるしキャバクラなど女性が接客をしてくれるお店にも行った事もあります。
AVなどの動画をオカズに自分でする事もあります。
しかし結婚をしてからというよりも妻と付き合っている頃から他の女性と性的な関係を持った事はありません。
しかしもともと私は女好きで女性の身体やSEXが好きです。
妻以外の女性とSEXを含めたお付き合いをしたいとずっと思っています。
いわゆる不倫関係で女性とお付き合いをしたいと思っています。
しかし妻の事は愛しているし家庭を壊したくありません。
みなさんは行動には移されなくてもこう言った衝動はありませんか?
あるのならばどうされてますか?
それともそんな考えが有る私がおかしいのでしょうか?
別に今特別な女性がいるとかではないです。
そういった話を聞いたりすると羨ましいく思うのです。
頭の中や心で思うだけなら良いかと好みの女性がいるとそういう目で見てしまう事もあります。

No.3503864 22/03/23 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.42 22-03-25 15:47
悩める子羊さん42 ( 33 ♀ )

削除投票

辞めときな。
同じように恋愛ごっこしたい男が不倫して、相手の女の子が自殺未遂した案件知ってます。

女の子は一命を取り留めたけど、一生身体に障害を背負っていく事になりました。
皆、事件の原因は渦中の男だと知っています(奥様も)

不倫は本当に生き地獄ですよ。
火遊びで居場所が全焼してからでは遅いし、貴方の欲に女性を巻き込まないで。

もういい年なんだから、分別を持ってください。

No.25 22-03-24 09:23
匿名さん15 ( )

削除投票

最愛の妻と生涯を添い遂げたものの、妻から相手にされなくなり拠り所が無くなってしまえば、誰しも主さんのような考えに行き着くと思う。不倫したいとか既婚だが好きな人が出来たとか言う話しを聞くと、配偶者に相手にされなくなったんだな…気の毒だなと思います。相手にされなくなったことを認めずに、満たされない欲求を他の誰かで埋めようとするのではなく、自分自身と向き合いいつまでも配偶者を魅了する努力を何故しないのか不思議。努力もせずに、環境が悪い満足できないと嘆くのがなんとも。ご年齢を重ねても魅力的な方は満足な環境に身を置いています。奥さまと向き合って自分自身と向き合うのが一番です。リスクしかない一時の快楽の為に、奥さまと子供、お金や地位が全部無くなることを考えたらぜったいに不倫したいと思わないです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/23 18:07
OLさん1 

でも 不倫したいんだよね?
気になる女性いるの?

No.2 22/03/23 18:07
匿名さん2 ( ♀ )

それが一般的じゃないの?
って思いますけど。。

相手が出来た時
不倫に走れるかどうかだと思いますよ
他の人としたい願望はあるでしょう?

No.3 22/03/23 18:14
お礼

>> 2 コメントありがとうございます。
他の人としたい願望あります。
するまでのドキドキとかキュンキュンとかしてみたいです。

No.4 22/03/23 18:14
お礼

>> 1 でも 不倫したいんだよね? 気になる女性いるの? コメントありがとうございます。
気になる特定な女性はいませんが好みの女性を見るとあの人と付き合ったらどうなのかなぁとかは思ってしまいます。
不倫したいです。
聞こえを良くすると恋愛したいです。

No.5 22/03/23 18:15
匿名さん5 

不倫じゃなくて風俗に行けばいいでしょう
わざわざ異性と【お付き合い】する必要あります?
恋愛がしたい訳では無いのでしょう?
あくまで【性行為】がしたいだけで
奥さんに許可取って行ってくださいね
それが無理なら離婚されてから好きなだけやりたい放題してください

No.6 22/03/23 18:20
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。
恋愛をしたいんです。
あの私の相談を読んでいただけましたか?
家庭は壊したく無いから不倫はしてないです。
でも願望はあるんです。
みなさんは願望すら無いのか有るならばどうしているのかが相談なんです。
我慢をしてるけど願望がある事自体がもうおかしいですか?

No.7 22/03/23 18:24
匿名さん7 

男性だけではなく女性も思うことはあると思います。だから奥さんもきっとあるかもです。

No.8 22/03/23 18:27
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。
たしかに男だからとかは無いですよね。
奥さんもそう言う願望があるけど我慢してくれてるって事ですね。

No.9 22/03/23 18:28
匿名さん7 

そうだと思います。
女性の場合は俳優とかアイドルにぞっこんになったりと抑えてるところはあると思います。実際歩いてる人であの人カッコいい!あんな旦那だったらな♡みたいな会話はよく聞きますよ!

No.10 22/03/23 18:33
お礼

>> 9 思うだけならお互い様って事ですね。
因みに皆さんは妄想?とかで願望を抑えてるって事ですかね?
私だけでは無いって事ですね。

No.11 22/03/23 18:33
悩める子羊さん11 

私は恋多き青春時代を経て 結婚しました。結婚相手よりも青春時代を共有した男性とは親しく交際していました。退職や転居の孤独感に悩んでいるときに 相手の母上が逝去されましたので「お通夜」に行きました。

お礼をしたいと連絡があり食事をした日から「恋心」が燃えて 約一年完全に青春時代に帰ってしまいました。

子育ても母の介護もどこかに寄せて、彼からの便りや電話を待つ日々でした。

一年後 夫は本人に連絡して交際を辞めてほしい旨伝えたようでした。

それを聴いて 私は深く反省しました。そして二度とお会いしていません。夫は「素敵な人だった」と言ってくれて 少しは慰められましたが、屈辱的な出来事でした。

「恋」は隠しても 必ず表に出ます。そして家族を苦しめるんです。

それ以後も彼からは 時に触れて贈り物が届きます。数十年が過ぎて今はセピア色になった出来事ですが、奥様との人生を豊かになされますようにお祈りいたします。

なお!私と彼氏とは青春時代を含めて 完全な「プラトニック」です。

No.12 22/03/23 18:40
お礼

>> 11 素敵なお話しをありがとうございます。

女性と男では感じ方が違うのかどの辺りが屈辱的な出来事だったのでしょう?

ご理解の有る優しい旦那さんと彼氏だったのですね。

No.13 22/03/23 19:13
悩める子羊さん11 

夫も彼氏も 逢って話したことを言いませんでした。いつもと変りなくお茶を飲んで帰宅して数日後 彼氏が「意を決した」らしく事実を話しました。

数日の間 彼氏の家では「離婚の可能性」まで夫婦間で話し合ったらしいです。彼氏の奥さんは私の短大の同学年でした。

なぜ?そこまで追い詰めてしまったのか?のぼせた自分と夫が何を伝えたのか?相手に会うということは「不倫」を想定してのことでしょう。

気配にも見せずに行動した夫に対する嫌悪感。彼氏にも同じことを感じました。まさに「男と女」の違いなのでしょう。

No.14 22/03/24 00:02
匿名さん14 

妄想にしとけば?

普通に考えて妻は大事なのにヤリタイ、トキメキたいは相手を下げすぎ。

自分がされたら嫌な事はしないに限る。

No.15 22/03/24 00:28
匿名さん15 

発想が若くて身体も元気なんだなあとかんしんする。生殖能力に長けているうち、奥さんと愛を育むのはダメなんですか?どうしても他の女性とも性行為をしたいのですか?

No.16 22/03/24 00:55
匿名さん16 ( ♂ )

>妻以外の女性とSEXを含めたお付き合いをしたいとずっと思っています。
いわゆる不倫関係で女性とお付き合いをしたいと思っています。
しかし妻の事は愛しているし家庭を壊したくありません。

機会があれば、家庭を壊さずに不倫をしたいと思っているってことかな?
いままで、機会がなかったのかな?
それとも、機会はあったけれど、妻を愛しているから断ってきたのかな?

>みなさんは行動には移されなくてもこう言った衝動はありませんか?

私の場合、行動に移しているからわからない。

>それともそんな考えが有る私がおかしいのでしょうか?

不倫したい気持ちを持っている男性は沢山いると思いますよ。

>そういった話を聞いたりすると羨ましいく思うのです。

何が羨ましいのかな?

「不倫の相談」と書いてあるのだけれど、いったい何を相談したいのか?

よくわからないのだけれど?

ちなみに、私は、結婚して26年程になるけれど、結婚前から複数の女性と付き合ってきたし、結婚しても、ずっと、そんな状態が続いていて今に至るので、不倫って、特別なこととは思っていないので、ちょっと感覚が違うかも。

私は単純に、女性好きだし、SEX好きだったから、色んな女性と遊んで経験したかっただけだし。好みのルックス、スタイルしていて、気がありそうなら、取りあえず口説いていたし。

ただ、正直、そろそろ、こんな生活も終了かなと思っています。

今いる相手と別れたら終わりにする予定。

そうそう、当然、色んな「修羅場」は経験しています(笑)

  • << 18 コメントありがとうございます。 それは疑似であっても恋愛をリアルで楽しめているのが羨ましいと思っています。 女性と食事などは行った事はありますが 直接女性に交際を求められてお断りした事は無いから機会も無かったのかも知れませんね。 特別な事では無いって事は相手も奥様も承知でって事ですか? 因みに修羅場とはどんな感じでどう切り抜けたのでしょうか? あとその修羅場を切り抜けられずに家庭が崩壊しても仕方がないと覚悟があっての不倫ですか?
  • << 21 「不倫の相談」と書いてあるのだけれど、いったい何を相談したいのか? よくわからないのだけれど? 相談というよりも質問ですね。 皆さんは不倫の欲求があるのか?無いのか? ある方はどうしたりのか? って質問です。 あとは不倫をしてしまってる方達の覚悟?や考え方も聞きたかったです。

No.18 22/03/24 01:41
お礼

>> 16 >妻以外の女性とSEXを含めたお付き合いをしたいとずっと思っています。 いわゆる不倫関係で女性とお付き合いをしたいと思っています。 しか… コメントありがとうございます。

それは疑似であっても恋愛をリアルで楽しめているのが羨ましいと思っています。

女性と食事などは行った事はありますが
直接女性に交際を求められてお断りした事は無いから機会も無かったのかも知れませんね。


特別な事では無いって事は相手も奥様も承知でって事ですか?
因みに修羅場とはどんな感じでどう切り抜けたのでしょうか?
あとその修羅場を切り抜けられずに家庭が崩壊しても仕方がないと覚悟があっての不倫ですか?

No.19 22/03/24 01:44
お礼

>> 15 発想が若くて身体も元気なんだなあとかんしんする。生殖能力に長けているうち、奥さんと愛を育むのはダメなんですか?どうしても他の女性とも性行為を… コメントありがとうございます。

どうしてもしたいって訳ではないです。
ずっとしないで生活して来てますし
妻や家庭に不満がある訳でもないのです。

ただ私の中で欲求があるだけなので
その欲求を皆様はどう抑えてるのか?そもそもそんな欲求がある事自体がおかしいのかを聞きたかったんです。

No.20 22/03/24 01:47
お礼

>> 14 妄想にしとけば? 普通に考えて妻は大事なのにヤリタイ、トキメキたいは相手を下げすぎ。 自分がされたら嫌な事はしないに限る。 コメントありがとうございます。

妄想にしておくのが1番みたいですね。

妻や家庭に不満がある訳でもないのにその欲求がある事自体がおかしいって事なのですね。

ありがとうございました。

No.21 22/03/24 01:52
お礼

>> 16 >妻以外の女性とSEXを含めたお付き合いをしたいとずっと思っています。 いわゆる不倫関係で女性とお付き合いをしたいと思っています。 しか… 「不倫の相談」と書いてあるのだけれど、いったい何を相談したいのか?

よくわからないのだけれど?

相談というよりも質問ですね。

皆さんは不倫の欲求があるのか?無いのか?
ある方はどうしたりのか?
って質問です。

あとは不倫をしてしまってる方達の覚悟?や考え方も聞きたかったです。

No.22 22/03/24 02:01
匿名さん16 ( ♂ )

>特別な事では無いって事は相手も奥様も承知でって事ですか?

人間は、どんな事でも慣れるんだと思っている。
不倫=恋愛ではない。
ただ、彼女達は、恋愛だったのかも・・相手の気持ちは正直わからない。
相手は、当然、既婚者だとしって付き合っていたから承知。
妻は、うすうす知っているし、見て見ぬ振りというか、知っていると思う。

>因みに修羅場とはどんな感じでどう切り抜けたのでしょうか?

付き合っていた相手の身内がヤクザもので、仕事場や自宅に怒鳴り込んできたり
遠距離の人妻が離婚して、近くに引っ越してきたが、生活が出来なくなって帰りたいというので、それなりのまとまった金額の金銭を支払ってやったとか。

>あとその修羅場を切り抜けられずに家庭が崩壊しても仕方がないと覚悟があっての不倫ですか?

覚悟とかして、不倫していないけれど、ヤクザに来られて話しつけたときに、妻に、別れるか?と尋ねたら、別れないと言われたので、そのまま今に至る。妻がなぜ、別れないのかは、妻にしかわからないので考えていない。

ただ、結婚するときに、将来、問題を起こすのは、俺だから、今やっている仕事は辞めるなよ。離婚のときに、生活出来ない等々でモメルのはゴメンだと言って結婚している。

そもそも、結婚するときに、他にも女性が居ることを多分、妻は知っていたと思う。

今、改めて思い出すと、私って、女性の敵だな(笑)


ちなみに、主さんは、奥さんとセックスレスなの?
もし、そうなら、いつから?

私は、妻とは半年位しかセックスしていないので、妻とは25年くらいレスだけど。

No.23 22/03/24 02:15
お礼

>> 22 うちはレスではないです。

普通にって何が普通かは分かりませんが円満です。
何度か書いてますが家庭にも妻にも不満は有りません。

私に欲求が有るだけなのです。
不倫や浮気自体をした事が無いので実際にしたら楽しめるかさえ疑問です。

ただ浮気や不倫をしてる方の話を聞いていると羨ましいなぁと思うのと同時に何かマウントを取られているようで悔しいと思ってしまうのも事実です。

もしかしたらこの『悔しい』という感情が欲求に代わっているのかも知れませんね。

No.24 22/03/24 09:23
匿名さん16 ( ♂ )

そうですか

それなら、「無い物ねだり」でしょう。

不倫して、得られるものもあれば、失うものもあり

不倫しないで、得られるものもあれば、失うものもある

どっちも一緒。

それにね、これからどんどん歳を重ねれば、不倫したい気持ち?も無くなります。

No.25 22/03/24 09:23
匿名さん15 

最愛の妻と生涯を添い遂げたものの、妻から相手にされなくなり拠り所が無くなってしまえば、誰しも主さんのような考えに行き着くと思う。不倫したいとか既婚だが好きな人が出来たとか言う話しを聞くと、配偶者に相手にされなくなったんだな…気の毒だなと思います。相手にされなくなったことを認めずに、満たされない欲求を他の誰かで埋めようとするのではなく、自分自身と向き合いいつまでも配偶者を魅了する努力を何故しないのか不思議。努力もせずに、環境が悪い満足できないと嘆くのがなんとも。ご年齢を重ねても魅力的な方は満足な環境に身を置いています。奥さまと向き合って自分自身と向き合うのが一番です。リスクしかない一時の快楽の為に、奥さまと子供、お金や地位が全部無くなることを考えたらぜったいに不倫したいと思わないです。

No.26 22/03/24 09:33
匿名さん26 

そーゆー願望はみんなあるんじゃないの?
行動にうつすか?うつさないか?の
違いだと思います。
主さんの中で浮気はダメなんだと理性が正常に働いている証拠だと思いますけど。

浮気体質の男や女はきっとここで相談なんかしないし
自分で進んで自分で解決できる人間で主さんとは違う人種なんだよ。

だから主さんが変でもないし
浮気する人たちが変とかでもなく
考え方の違い

理性があるか?ないか?の違いで深く考える必要ないとおもうよ。

たとえ、主さんに好意をもった女性があらわれたとします。
そーゆー関係になった時。主さんは本気になってしまい。その女性の方へいくか?
奥さんにすごーーーく罪悪感を感じ悩むか?のどっちかだと思うので。2人同時に都合よ恋愛できるタイプではないと思うので。
願望は抑え理性のままで生きてください。

No.27 22/03/24 09:41
通りすがりさん27 ( ♂ )

リアルな不倫でない限り別に良いと思いますよ~
性的欲求のみの事であれば。

妄想、想像、好みの顔立ち、雰囲気、スタイル、性格、そういう部分で百点の奥様いないでしょ?奥様も貴方を百点とは思っていないでしょ?

性的欲求が際立っているようですけど、わたしは恋愛感情を抱く事はあるんです。恋愛感情があれば性的欲求が湧くのが自然な、本能な気持ちでは無いかと思って居るので。

主さんは円満なご家庭で、問題なんてないでしょう~

No.28 22/03/24 10:30
お礼

>> 25 最愛の妻と生涯を添い遂げたものの、妻から相手にされなくなり拠り所が無くなってしまえば、誰しも主さんのような考えに行き着くと思う。不倫したいと… コメントありがとうございます。

えっと、妻に相手をされてない訳でも無いし不満がある訳では無いんですよね。
それに性的欲求だけではなくて妻以外の女性ともキュンキュンドキドキな淡く切ない恋愛的なお付き合いをしてみたいって欲求です。
今の妻や家庭の環境は心地よい感じで良いのですよ。

私はそれをするにはとても大きなリスクがあるのは分かってはいるので行動に起こす事は無いと思いますが欲求は有ると言う事です。

匿名15さんは欲求すら無いという事ですね。

無いのが普通なのか有っても我慢してるものなか有るのに我慢してる私はヘタレの甲斐性なしなのかとも悩みがありますね。

ご意見ありがとうございます♪

No.29 22/03/24 10:36
お礼

>> 26 そーゆー願望はみんなあるんじゃないの? 行動にうつすか?うつさないか?の 違いだと思います。 主さんの中で浮気はダメなんだと理性が正常… 回答ありがとうございます。

行動力があるか無いかですかね?
私は行動はしないと思います。
今までもしなかったので、、、

でも皆さん願望や欲求はあるのですね!
私が浮気性なだけかと思ってもいましたので安心しました。

No.30 22/03/24 10:44
お礼

>> 24 そうですか それなら、「無い物ねだり」でしょう。 不倫して、得られるものもあれば、失うものもあり 不倫しないで、得られるも… コメントありがとうございます。

一応言っておきますが私も女性経験が少ない方では無いと思います。
匿名16さんほどでは無いですが、、、

もともとナンパ好きで女好きなので
妻と出会う前は縛れるのも嫌だし自由でいたかったので特定な彼女を作らずに遊んではいました。

妻と出会ってこの人ならちゃんとお付き合いが出来ると思って交際を申し込んでからはリアルでは妻1人です。

No.31 22/03/24 10:47
匿名さん31 

>不倫や浮気自体をした事が無いので実際にしたら楽しめるかさえ疑問です

>元々自分は女ズキ

と言ってるけど実際は結婚23年、1度も浮気なくきた時点で我慢できてるし理性が勝ってるし
家族支えて必死に働いてきたんだろうし。

不倫を楽しむタイプじゃなさそう
ガチ恋になってしまいそう

多分ですけど子供19 になって
ひと段落じゃないけど
なんだか主様の中で1つの節目みたいなものがあって今回ふと恋愛したい衝動にかられたんじゃないかなーって思うんです

不倫や愛人サクっとつくって
キレーーーに後腐れなく別れられて
また新たに別の不倫相手や愛人作る男って
案外誰にも言わず誰にもバレないままやるもんですよ

主様の場合、恋愛したいだけと言いつつ
本気になりすぎたり束縛や嫉妬したり
なんなら家族行事すら、これさえなければ彼女に会えるのに、と疎ましく感じてしまいそう
真面目さ故に加減が1か100といいますか…

>浮気や不倫をしてる方の話を聞いていると羨ましいなぁと思うのと同時に何かマウントを取られているようで悔しいと思ってしまう

まずこれが間違いかと

匿名掲示板に自らの不倫書いてる人たち
見てみーよ
誰もハッピーじゃない
ただのグダグダ

自分の選んだ妻をこき下ろして不倫に走った言いわけにしてる奴とか見てみーよ

どこがマウント?ただの自虐でしょ

主様はその低位置に自ら落ちる必要はないと思うのです

恋愛したい気持ち、それ一旦置いといて

その恋愛しちゃったら自分は家族にバレない自信があるか
万一(恋愛相手に)良いようにつかわれてたとしても逆上しない自信があるかとか
色々と自問自答してみてはどうだろ

私てきには40後半ってうちの両親と一緒だけど
子供って案外親の変化に気づきますよ?
女子ならとくに。

娘さんか息子さんかわからないけど
カッコいい自慢の父親でいてほしいなぁとは思う

奥様と豪華な旅でもすればいいのにと思うです

No.32 22/03/24 11:09
お礼

>> 31 コメントありがとうございます!

貴女のコメントがとてもスッと心に入ってきました。

親御さんと私が同世代って事は貴女は私の息子と同世代なのですかね?
素晴らしいです。息子にも人の気持ちを汲み取って優しい言葉をかけれる大人になってもらいたいですね。
それには格好良い父親の背中を見せるべきですね。

結婚していても彼女がいたりモテたりが格好良い男なのかなとも勘違いをしてるところが私にはあるかもですね。
ちゃんと違う格好良い父親を考えてみます。

ありがとうございます。

No.33 22/03/24 14:12
匿名さん33 

妄想で終わるならいいけど、
先に進むなら・・ 嫌悪感しかない、気持ち悪いという感想しかない

No.34 22/03/24 14:27
お礼

>> 33 回答ありがとうございます。

気持ち悪いですか
すみません。
心が綺麗で素晴らしい方なのですね。

No.35 22/03/24 19:53
匿名さん35 

私はアラフィフ女性ですが、わかります。
リアルにキュンキュンしたいし(芸能人の推しはいてFCにも入ってますがこれはこれで別)、デートやその先にももし好きになった人に誘われたらしてしまうかも知れません。
でも、結婚して18年、一度もそういう行動には移したことはないです。
主人とは10年レスです。
主人側の拒否からです。
性欲は私にはあるので、ひたすら1人で耐えている状況です。
でも簡単に相手を探して済ますとかは絶対できないタイプで…
多分、若い頃みたく恋愛したいだけなのかも知れません。
一応、身近にいいな、って思う人はいますが一切アプローチはしてません。なるべく気持ちに気付かれないように接してます。これも辛いです。

No.36 22/03/24 20:59
お礼

>> 35 回答ありがとうございます。

まさに同じ感じですね!
自分だけではなくて安心しました。
女性でもそうなんですね。

ありがとうございます。

No.37 22/03/24 22:52
匿名さん37 ( ♂ )

男としては全く普通の人。
今から彼女ができて不倫。50代前半で別れたとします。そうなったら辛いよ!目の前はもうすぐ60代。50代のオジサンになってまた次の彼女を作る?
せっかく普通に暮らしてきたのなら主さんの場合、50代をどうやって過ごすのか、趣味を見つけて没頭するのかを考えた方がいい。
妻の事を愛しているとか言ってる時点で不倫したらすぐにバレて老後は孤独死するタイプ。
不倫する人は別人種と考え浮気はやめた方がいいよ。風俗で我慢して下さい。

No.38 22/03/25 00:09
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

え!!主婦でもありますよー!!!あの人カッコいいな!!とか、さすがに、職場とかでは皆無ですが、通りすがりとか、旦那にもあんな子どもに育って欲しいくらいイケメンだわーとか話したりしてますよ。わたしはアイドルも好きですし、おばさんですけど、まー惚れますわ。ただ、実現する恋愛ではないので、それまでですけど、そこまでで落ち着いてれば何の問題もないと思うけど…

No.39 22/03/25 00:55
お礼

>> 37 男としては全く普通の人。 今から彼女ができて不倫。50代前半で別れたとします。そうなったら辛いよ!目の前はもうすぐ60代。50代のオジサン… 回答ありがとうございます。
そうですね。
趣味を見つけても妄想や願望は無くなりそうにないですけどね。

風俗は行かないですが性的欲求とは違うので風俗では満足しないと思います。

No.40 22/03/25 00:55
お礼

>> 38 え!!主婦でもありますよー!!!あの人カッコいいな!!とか、さすがに、職場とかでは皆無ですが、通りすがりとか、旦那にもあんな子どもに育って欲… ありがとうございます。

思ってるだけなら問題ないと言う事ですね!
良かったです。

No.42 22/03/25 15:47
悩める子羊さん42 ( 30代 ♀ )

辞めときな。
同じように恋愛ごっこしたい男が不倫して、相手の女の子が自殺未遂した案件知ってます。

女の子は一命を取り留めたけど、一生身体に障害を背負っていく事になりました。
皆、事件の原因は渦中の男だと知っています(奥様も)

不倫は本当に生き地獄ですよ。
火遊びで居場所が全焼してからでは遅いし、貴方の欲に女性を巻き込まないで。

もういい年なんだから、分別を持ってください。

No.43 22/03/25 16:32
匿名さん43 

似たような女性を探すしかないんじゃない?出会い系で!

No.44 22/03/25 18:01
お礼

皆さんコメントありがとうございます。

不倫はするなとか辞めろとかの意見が多いですが
不倫も浮気もしませんよ?
してみたいって願望や欲求があるって話でする気はないですよ。
質問っていうか相談文をちゃんと読んでもらえてますかね?

私は不倫や浮気をした事も無いしする気も無いけど妻以外の女性とキュンキュンドキドキの恋愛をしたいと思う事があるだけです。
思う事自体がもうおかしいのか?
それともみんな欲求は有るけど我慢してるのか、しているならばどう我慢しているのか、
それとも欲求すら無いのか?
が質問です。

不倫はいけない事だよ〜
なんてことは分かっているのです。

No.45 22/03/25 18:24
悩める子羊さん42 ( 30代 ♀ )

不倫じゃなくて恋愛がしたい!
トキメキたいっ!
って既婚男性よくいますし、私の周りの後輩達もトラブルに巻き込まれて相談受けてきました。
現実逃避の捌け口にされるの、される側はもの凄く気分悪いです(失礼)

不倫して人生終わった人達、最初は皆「思うだけ」でどんどん欲が出て沼にハマるんです。

奥様と同じお墓まで添い遂げたいんですよね?
芸能人やプロに恋して終わりましょ。
道を誤らないように‥

No.46 22/03/26 08:14
匿名さん46 

そういう願望は多分男女あって普通のことだと思います。ドキドキしたいとか、キュンとしたいとか。でもそれってしたくてできるものではないし、気が付いたら好きになってたってことなのかなと。だから主さんは理性があるんですね。
きっとそこで不倫してしまう方は理性がなく、思いのまま突っ走ってしまうんだと思います。
不倫はしたくないのなら、このまま家族を奥様を大切にその思いは封印するしかないのではないでしょうか。
ちなみに奥様とはレスとかではないんですか?

No.47 22/03/26 16:02
匿名さん47 ( 50代 ♂ )

しょーもな

No.48 22/03/27 02:16
会社員さん48 

不倫現在進行形です。
三年になりますが、コロナ禍でなかなか会えないですが、ほぼ毎日電話とLINEしてます。ドキドキを求めてしているわけでなく好きになってしまったと言うのが正しく…出会わなければ苦しい思いしなくて済んだのにと多々思うところがありますので、主さんが思い描くような感じではないのでお勧めできません。夢は夢で終わらせていた方がいいと思います。

No.49 22/03/27 07:15
通りすがりさん49 ( 50代 ♂ )

他人の戯れた言動に放浪されず

己のおもむくまま行動すれば良いのです。
身をもって経験し己で決めるのです。

ここで他人の戯れ言を聞いても100%
つまらない持論を偉そうに吐き出しているだけで
あなたにとって何の参考資料にならないはずです。

貴方が好きにすれば良いのです。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧