注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

交際して1年半になる彼氏が居ます。 9ヶ月前に浮気されました。 泣きながら謝…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 22:19(更新日時)

交際して1年半になる彼氏が居ます。
9ヶ月前に浮気されました。
泣きながら謝ってきた事、もうしないと約束をした事、相手の子とはきっぱり切ったことを確認し、再構築中です。
彼の浮気の原因は、私からの好意を感じられなかったのでストレートに愛情表現をしてくれる浮気相手のほうに惹かれてしまったそうです。
私自身、愛情表現がとても苦手だったため、彼にそう言われてからハッとしました。もちろんどんな理由を並べても浮気は許されることではないです。

浮気発覚直後は軽い鬱のような状態になりストレスから5キロほど体重が減りました。また定期的にフラッシュバックしその都度過呼吸になることの繰り返し。ただそのたびに彼はすぐに私のもとにかけつけてくれ抱きしめて安心させてくれます。
私が苦しむ姿を見るのが彼自身もしんどいようです。

浮気があってからはこれまで以上に仲が深まりました。逐一連絡をくれるようになったり、今は浮気をしているようには到底思えません。
そんな彼に、先日プロポーズをされました。
けれど私はすぐに頷く事はできず、返事を待ってもらっています。
まだ彼への信頼がもどってないことや、結婚してからも浮気がないと言う確信が持てないこと、彼が飲み会や遊びに出かけるたびに不安になる日が続く事、それらに対して自分が耐えられる自信がないからです。

結局わたしたちは浮気の加害者と被害者でしかないし、ふつうの幸せには全然届かないんだろうなと思います。彼氏の弱みを握っている彼女でしかないんです。

浮気を乗り越えて結婚したかた、幸せですか?ご意見が聞きたいです。

タグ

No.3511616 22/04/03 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/03 22:19
匿名さん1 

結局わたしたちは浮気の加害者と被害者でしかないし、ふつうの幸せには全然届かないんだろうなと思います。彼氏の弱みを握っている彼女でしかないんです。

↑答えは出てますよね?
その通りだとおもいますよ。
不信感は拭えきれないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧