注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は既婚、子供ありの女です。 職場に同じ既婚で子供ありの男性の事が好きになり、…

回答1 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/04/11 21:59(更新日時)

私は既婚、子供ありの女です。
職場に同じ既婚で子供ありの男性の事が好きになり、でも接点もなく、自分の感情はおかしいとおもって自分から接点をもたないように過ごしてました。でも1年前から仕事上で連絡をしたりと接点ができて個人的に職場で仕事の悩みの話を聞いてもらったり電話で相談したりするようになりました。でも彼は真面目な人なのでそれ以上距離が縮まる事もなく。
でも彼が仕事で行き詰まって夜も眠れないと辛そうにいう彼をどうしても見て見ぬふりができず、普段言わない事を言ってご飯に誘ってしまい、彼に距離を置かれてしまいました。
でもそれでも私のラインに返信をしてくれたり話がしたいと言えば話かけてくれ、3ヶ月思いも伝えられず結局、あまりの辛さや旦那との再構築も考え退職することにしました。
ちなみに彼の事が好きだと確信したのは旦那とまだ不仲になる前の事です。
やっぱり私はおかしいのでしょうか?
もちろん退職する事は自分なりに彼の事ばかり考えないよう前向きな気持ちで退職を決めたけど、
どうしても悲しくてしょうがないのです。
皆さんはどう思われますか?

タグ

No.3517345 22/04/11 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/11 21:19
匿名さん1 

私見です。
主さんはおかしいですが、色で言うと黒っぽいグレーでとりあえずギリギリセーフっぽいけど、中身はアウトな感じです。
男性はまともに近いように見えるけれど、色で言うとグレーで中身は今はギリギリセーフな感じです。
旦那さんは不明、再構築と言う言葉が気になります。そして旦那さんと不仲になったのはなぜでしょう?と思いました。

No.2 22/04/11 21:59
お礼

ありがとうございます。

やっぱりおかしいですよね。16年一緒に働いてきたので今は無理だけど気持ちを切り替えて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧