注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

今やれることをやっているつもりですが、 過去にもう何年も経っのですが、辞めてし…

回答2 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 21:50(更新日時)

今やれることをやっているつもりですが、
過去にもう何年も経っのですが、辞めてしまった会社に戻りたいと思うことがあります。
今の生活も精一杯やってますが、戻りたいなって思うこともたまにあります。
後悔してましたが、今は後悔はありません。前向きに生きているつもりです。
過去には戻れませんが、前働いてた会社に戻ることも現実というか、今を、これからをどうしたいかでまた出戻りしたいという考えも人生、現実にできるのではないかと思えるようになりました。
意味わからない文章になってしまいました。

タグ

No.3522214 22/04/18 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/19 21:36
匿名さん1 

戻れるなら戻ればいい
色々経験して一番この会社がいいと
思うって正直に言ったら
悪い気しないと思うけどね

No.2 22/04/19 21:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
辞めて4年経ちました。死にたくなるほど後悔しました。
辞め方が悪かったこともありました。
今は県外から戻ってきて実家で生活しています。とにかく今の環境でガンばってます。過去の環境の方がよい環境でしたが、仕方がない。今やれることをやっています。

No.3 22/04/19 21:50
匿名さん1 

今やれることをやって頑張っているなら
きっと良い事があると思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧