注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

浮気をされてから何もかもが怖いです。 どんな理由があれ浮気をしていい理由なんて…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 13:39(更新日時)

浮気をされてから何もかもが怖いです。
どんな理由があれ浮気をしていい理由なんてないし、されると苦しいししんどいというのは死ぬほど分かりましたが、彼が浮気した原因は私にもあったということで2人で話し合い再構築中です。
むしろ浮気があってからのほうがずっと仲良く、愛が深まりました。

しかし今こんなに愛情をくれる彼氏ですが、でも他の女にも同じようにしたんだよな、とか彼の行動関係なしに私の心が不安定になります。不安になりフラッシュバックしてひどい言葉で彼を責めてしまいます。

突発的に死にたくなって死のうとしたり、彼氏のことを殺したくなります。
今は一途に見える彼ですが、こんなに私にべったりな状態でも本当は裏で他の女とあってるのでは?と、今の彼は本当の姿ではないような気がして怖くなります。
また友人と遊んでいても、この子は浮気された私を面白がって会っているんだ、この子も実は彼氏の浮気相手だったりして、なんて有り得ないことを考えてしまい、そしてそんな風に友達を疑ってしまう自分にも嫌気がさしてたまらなくなり自己嫌悪に陥ります。

浮気が発覚してもうすぐ1年ですがフラッシュバックがおさまりそうにありません。フラバで過呼吸になって倒れた私を見てから彼は、どれほど私が傷ついたのかをようやく理解できたようで誠実に向き合ってくれているように見えます。

ただまた裏切られるのでは?という疑念が一向に消えません。もう彼と付き合いつづけるのは無理なのでしょうか。

タグ

No.3530228 22/04/29 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/30 00:02
匿名さん1 

このまま付き合い続けるのは、無理だと思いますよ。

フラッシュバック、過呼吸で倒れる、過去の事で彼を責める。
いつまでもそんな状況なら、彼も疲れてしまい、他の女性に癒しを求める様になるでしょうから。

そんなに彼の事が好きならば、
一度許した事をいつまでもネチネチ考えず、今目の前に居る彼氏だけを愛してあげましょうよ。

愛するとは、否定するのではなく、受け入れてあげる事だと思います。

No.2 22/04/30 07:18
匿名さん2 

一旦彼氏と距離をおいてみたらどうですか?

No.3 22/04/30 13:39
匿名さん3 

おさまりそうになく辛いなら別れた方が良いと思いますね。無理に関係を再構築する必要あります?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧