注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

男友達の家に遊びに行ったら抱かれてしまいました…。 最初はご飯を奢ってもらう予…

回答15 + お礼11 HIT数 1835 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 00:20(更新日時)

男友達の家に遊びに行ったら抱かれてしまいました…。
最初はご飯を奢ってもらう予定だったのですが、「金欠だから家で食べない?自由にある物使っていいから飯作ってほしい」と言われ、長い付き合いだし家行くくらい大丈夫かーと軽い気持ちで行きました。
男友達の家に着いてからはしばらくまったりしてたのですが、急にスキンシップを取るようになってきて、際どいところまで触ってきました。「さすがにそれ以上はダメだよ。やめよう?」と宥めたのですが、相手はやめてくれません。さすがにマズイと思って「帰るね」と逃げようとしたら、力づくで抑えられてしまいました。
そしてそのまま(ほぼ強引に)最後までしてしまいました。ちなみに私は処女でした。そこは気を使ってくれたのか、「痛くない?」と聞いてきたり、事後に抱きしめて撫でて「頑張ったね」と言ってきたり、力が入らない私をちゃんと立てるようになるまで介護してくれたりはしました。
日常生活でも男友達とは絶対に会う環境にあるので、LINEをブロックして関係を切るなどは難しい状況です。「次はもっとすごいことしてみようか」と言われたので、多分、セフレみたいにな
ってしまったんだと思います。
私は彼を好きじゃないので付き合いたいとかは全くありません。できれば前までのように親友に近い友達に戻りたいです。どうしたらいいのでしょう?
必死に抵抗すれば良いのに、と思われるのはもちろんです。ただ、相手は元運動部で、私は運動音痴な非力ですので、抵抗しても離してもらえなかったことは念頭に置いていただきたいです。
長文失礼しました。

タグ

No.3534303 22/05/05 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 22-05-05 22:56
匿名さん4 ( )

削除投票

避妊とかしてからの行為だったのですか?別な心配もでてきそうですよね。大丈夫ですか?

No.7 22-05-05 22:41
匿名さん7 ( )

削除投票

大変な目にあってしまいましたね。抵抗できないの、分かります。
実際、無理ですよね。体力的にも気力的にもかなうわけないんだし、これまでの関係性とか何もかも壊れてしまいますし。

幸い、あなたが割と冷静なのが救いだと思います。
もちろん、強姦、準強姦として警察に処分してもらうことは出来ますが、それもあなたの望むところではないでしょう。

もし感情的にならずに対処できるなら、LINEで、伝えて見てはどうでしょうか。

・男性としては見れないけど、抵抗できなくてされてしまったこと。

・特にそのことに関して、特別悲しんでいたり、傷付いたりはしていないこと。

・しかし男性として見れない相手に、そういうことをされたことはうまく消化できないこと。

・だからこの件を無かったことにしたいので、これからも前と変わらない友達でいたい、とか。

でも、次も同じような雰囲気になったら、同じことされますので、気を付けた方がいいかもですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/05 22:35
匿名さん1 

あなたがいいならいいんじゃないですか
ちょっと神経が分かりませんが

No.2 22/05/05 22:37
匿名さん2 

無理やりやられたのに、怒りはないのですか?

No.3 22/05/05 22:37
匿名さん3 

家に行かなければ大丈夫じゃない!

No.4 22/05/05 22:39
匿名さん4 

無理やりやられたのに前みたいに親友に戻りたいと思う主さんの心理が理解出来ない。

No.5 22/05/05 22:39
匿名さん5 

男が最低すぎる。それ強姦だからね。
今からでも被害届け出してほしい。主さんと同じようにされる人が沢山いるかもしれない。、

No.6 22/05/05 22:39
お礼

>> 1 あなたがいいならいいんじゃないですか ちょっと神経が分かりませんが 私的にはよろしくないです…

No.7 22/05/05 22:41
匿名さん7 

大変な目にあってしまいましたね。抵抗できないの、分かります。
実際、無理ですよね。体力的にも気力的にもかなうわけないんだし、これまでの関係性とか何もかも壊れてしまいますし。

幸い、あなたが割と冷静なのが救いだと思います。
もちろん、強姦、準強姦として警察に処分してもらうことは出来ますが、それもあなたの望むところではないでしょう。

もし感情的にならずに対処できるなら、LINEで、伝えて見てはどうでしょうか。

・男性としては見れないけど、抵抗できなくてされてしまったこと。

・特にそのことに関して、特別悲しんでいたり、傷付いたりはしていないこと。

・しかし男性として見れない相手に、そういうことをされたことはうまく消化できないこと。

・だからこの件を無かったことにしたいので、これからも前と変わらない友達でいたい、とか。

でも、次も同じような雰囲気になったら、同じことされますので、気を付けた方がいいかもですね。

No.8 22/05/05 22:41
お礼

>> 2 無理やりやられたのに、怒りはないのですか? 怒りもありますが、それよりも戸惑いの気持ちのほうが大きいという感じです

No.9 22/05/05 22:43
お礼

>> 3 家に行かなければ大丈夫じゃない! 本当にその通りなんですよね!ごもっともです!

No.10 22/05/05 22:47
お礼

>> 4 無理やりやられたのに前みたいに親友に戻りたいと思う主さんの心理が理解出来ない。 昔から誰にでも圧倒的に自分は悪くないような内容の喧嘩をしても、「ついカッとなって言い過ぎちゃった。ごめんね」と自分から謝って仲直りすることばかりでしたので…
きっとプライドみたいなものがないんだと思います。ご理解されないお気持ちがごもっともですし、4さんの感性が普通というか正しいです。不快にさせてしまったらごめんなさい。

No.11 22/05/05 22:52
お礼

>> 5 男が最低すぎる。それ強姦だからね。 今からでも被害届け出してほしい。主さんと同じようにされる人が沢山いるかもしれない。、 やっぱり強姦にあたるんですね…。被害届については考えさせていただきたいですが、私のようになる女の子がこれからも出てくるのか、それとももういるのかは不明ですが、今回みたいなことは良くないですよね。
男友達にそういったことはしないように釘を刺せる人間になれればいいのですけれど…

No.12 22/05/05 22:55
匿名さん12 

主さん、私と似ているかもしれない。

No.13 22/05/05 22:56
匿名さん4 

避妊とかしてからの行為だったのですか?別な心配もでてきそうですよね。大丈夫ですか?

No.14 22/05/05 22:57
匿名さん14 

レイプされているのに被害届けを出さないんだ。
下手したら妊娠しているかもしれないのに。

No.15 22/05/05 22:59
お礼

>> 7 大変な目にあってしまいましたね。抵抗できないの、分かります。 実際、無理ですよね。体力的にも気力的にもかなうわけないんだし、これまでの関係… 私の気持ちを理解して頂けてとても嬉しいです。優しい言葉で接してくださりありがとうございます。
事実として何が起こったのかは分かっているのですが、気持ちが追いつかなすぎて逆に冷静になれているんだと思います。
7さんのおっしゃる通り、警察に行くのは避けたいです。出来るだけ、自分の力でなんとかしたいと思っています。
きっと感情的にはならないので、7さんのアドバイスを参考にさせていただきたいです。
次からは本当に気をつけます。ご回答ありがとうございました。

No.16 22/05/05 23:00
匿名さん5 

5です。詳しくいえないけど、親しい友人が主さんのような被害に遭って心を病み、普通の生活が出来なくなりました。なので相手のことを心底憎んでいて、主さんの「友達に戻りたい」は正直理解できません。
親友のような友達に戻りたい、として、やることは罪を償わせることです。主さん軽く見られてるのだけは自覚してくださいね。

No.17 22/05/05 23:03
お礼

>> 12 主さん、私と似ているかもしれない。 12さんも似たようなご経験をされたことがあるのですね…
12さんはお怪我とか心の傷とか負ってませんか?大丈夫ですか?

No.18 22/05/05 23:07
お礼

>> 13 避妊とかしてからの行為だったのですか?別な心配もでてきそうですよね。大丈夫ですか? 避妊はしてくれていました。性病感染とかは症状が出ていないだけですので断言はできませんが、多分大丈夫です。
心配をしてくださってありがとうございます。お優しい言葉が本当に嬉しいです。

No.19 22/05/05 23:10
お礼

>> 14 レイプされているのに被害届けを出さないんだ。 下手したら妊娠しているかもしれないのに。 妊娠に関しては、男友達がゴムを付けていたので大丈夫そうです。
被害届については、あまり大事にしたくない気持ちが強いので、警察のお世話にはならない方向でいきたいと考えています。ご理解していただけると幸いです。

No.20 22/05/05 23:17
匿名さん12 

怪我はありませんでした。
でも、その体験がずっと後をひいています。
信頼していました。
好きな人だったから、彼の気持ちはわかりませんが、本能的であれ、私のことを必要としてくれたことがうれしかった。
一緒にいて得たものもたくさんあるから、嫌いになれません。
できるなら、また元のように話したい。
きっとバカにされているのに、嫌いになれないのです。

No.21 22/05/05 23:19
お礼

>> 16 5です。詳しくいえないけど、親しい友人が主さんのような被害に遭って心を病み、普通の生活が出来なくなりました。なので相手のことを心底憎んでいて… ご友人の方、心中お察しします。相手を憎むお気持ちも、5さんが私の「友達に戻りたい」という気持ちをを理解できないお気持ちも分かります。5さんとご友人様の感情が正しいです。
長い付き合いで本当に唯一信頼してなんでも話せる男友達でしたので、私としては今まで何度も助けてもらったことが思い起こされているので、憎むというより今は混乱の気持ちと「もう前みたいに戻れないのかな」という気持ちがあります。
5さんの言う通り、男友達に軽く見られているのだと思います。それに負けない強い自分になろうと思います。

No.22 22/05/05 23:25
お礼

>> 20 怪我はありませんでした。 でも、その体験がずっと後をひいています。 信頼していました。 好きな人だったから、彼の気持ちはわかりませんが… 好いている方だったのですね
私も12さんと同じ気持ちです。今まで楽しかったことも、助けてもらったことも、色々良い思い出があるのは事実です。それ故、完全に許せなかったり、嫌いになれなかったりして、「前みたいな関係でいれたらな〜」と考えてしまいますよね…
同じ気持ちの方がいてホッとしています。

No.23 22/05/06 12:30
匿名さん23 

警察に行く

無理なら言いなりになって言うことを聞いて生きていくしかない

その男のやり口なんだろうな

No.24 22/05/06 12:39
匿名さん24 

女性は男性を友達だと思っていても男性は女性を友達とは中々思わなそう…。
色々考え方とか違うし。異性と見てたんだと思う。みんな気をつけないとね

No.25 22/05/06 19:39
匿名さん25 

好きでもなく、気持ちよくもないならバイバイしていいと思う。

No.26 22/05/07 00:20
匿名さん26 

怖かったでしょ(冷汗)ダメよ!!貴女にとっては大切な友達かも。。。だけど彼にとっては、言い方悪いけどただの都合の良い女!!愛情も何もないわ!!あるのは性欲だけ!!2人きりになっちゃダメ!!アタシネカマだから分かるわ!!本当に大切な人ならこんなレイプ見たいな事しない!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧