注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

母がめちゃくちゃワガママで困っております。 友人とランチの約束をして休みの日に…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/05/06 11:09(更新日時)

母がめちゃくちゃワガママで困っております。
友人とランチの約束をして休みの日に行ったら「お前は出かけられていいね。」と嫌味を言うし、拗ねているのかと誘ってみても「興味ないから。」「お前の選ぶところはセンスがないから。」と断られ、母が気にいるところへ行こうと言うと「なんで私がアンタを連れて行かなきゃいけないの?」「交通費とかがもったいない。」と拗ねてそれだったらお土産でもと思ってお土産を渡しても文句を言って受け取ってもらえないし、「お金持ちは違うね。」と嫌味を言われる始末。
もうどう接したらいいかわかりません。

タグ

No.3534566 22/05/06 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/06 09:48
匿名さん1 

ほっときます。無視します。

No.2 22/05/06 11:09
通りすがりさん2 

親子でも離れたほうが上手くいく人は多い。社会人なら家を出ましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧