注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

彼氏の20歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼とは誕生日時点で付き合…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/05/12 19:30(更新日時)

彼氏の20歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
彼とは誕生日時点で付き合って3ヶ月ちょっとになります。まだ付き合いたてです。
ですがずっと1番仲のいい異性の友達だったので、友達になってから8年目です。
長い付き合いだったので、好みなどは分かりますが20歳という記念すべき誕生日に何をあげたらいいのか、どのくらいかけるのが相場なのか悩んでいます。
財布や腕時計が定番かなと思ったのですが彼は実家がお金持ちで、彼自身もかなりバイトをしているため、彼が自分で買った方がいいものが買えるかなと思い微妙です。
誕生日当日はお泊まりをする予定なので、
ホテル代:ふたりで2万程度
ディナー代:ふたりで1.5万弱?(未定)
はかかるかなと思い、プレゼントは1万くらいのものが買えたらいいなと思っています。
ホテル代やディナー代は誕生日なのでもちろん私が全て負担するつもりです。

特別感があって、ずっと長く使えて思い出に残るもの。なにかアドバイスをいただきたいです。
また、「彼氏の誕生日」というものを祝うのが人生で初めてであまり勝手がわかっていないため相場等ありましたら教えていただきたいです。

タグ

No.3535440 22/05/07 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/07 12:57
匿名さん1 

20歳とは思えないリッチさ!
贅沢なバースデーですね。

これは安物はアウトでしょうね!
ハイブランドの小物。
もしくは一緒に行きたいからとかで
アウトドアグッズ。
スポーツブランドの帽子なんていいかも?

No.2 22/05/12 19:30
お礼

>> 1 なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧