注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

はじめまして! 以下、簡単なプロフィールです ⭐︎ 私25歳、彼氏31歳 …

回答2 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
22/05/07 17:44(更新日時)

はじめまして!
以下、簡単なプロフィールです
⭐︎
私25歳、彼氏31歳
付き合って1年4ヶ月
月に2回くらいデート
彼から週5回くらいLINE電話あり
↑1-3時間話す
デート費用は8割くらい彼が負担
毎回家まで送迎してくれる(互いの距離は車で40分)
私が大学時代に性暴行経験があるので性行為は付き合って1年以上はなかったです
双方子供を将来持たない価値観が一致
⭐︎
情緒不安定でワガママな自分を大事にしてくれ感謝してますが心から信用できません。
・理由は私が大学時代勤務していたキャバクラで出会ったこと
・付き合う前に女遊びしていたのにまだ付き合う前にデートした際にはその事を隠していた←私はバンバンお客さんとデートした話をしていたので尚更不信感…
・過去の彼女と付き合ってる期間浮気等していた、周りの友達に犯罪者や浮気、離婚歴ある方がいる
・一度デート中LINEや電話を頻繁にしていた
・一度元カノの名前と間違えて呼ばれた
・車の運転に慣れてるのに初心者マークが後部座席にあった←自身のものと主張
し持って帰ってもいいと言われたので頂きました…笑
上記の不満等を伝えると毎回しっかり話し合いしてくれるので仲良くさせて頂いてますがいまいち心から信用出来ないので自分が傷つくのが怖いのか、自身もキャバクラ時代からの知り合いやアプリで仲良くなった男性にご飯をご馳走して頂いたり誕生日等にプレゼントを貰う行為を辞めれません。
性的な浮気は一切ないですが私自身もかなりタチが悪く自分が一体何がしたいのかわかりません。
結婚すれば私が一途になる気がしますが心身的な理由で正社員を辞めて運送業のバイト等で稼ぎ実家に世話になっているので自立するのが難しいタイプなのでそもそも結婚が難しいのですが…
恋愛経験豊富な方や客観的に見て私の精神状態等レス頂けたら幸いです。

タグ

No.3535606 22/05/07 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/07 17:42
匿名さん1 

そのまんま。お互いに結婚はかなり難しいと思う。
精神状態はわからないけど…いろいろ悩み迷ってるのはわかる。

No.2 22/05/07 17:44
匿名さん2 

妥当な条件だと思いますけど、、
不信感を抱くなら別れる一択ですね
女癖が悪い人は一生悪くて直らないです
大事にしてくれる年上の包容力のある方とお付き合いして結婚したら幸せになれそうです
自分の身近にも同じような人がいました
心残りはあるみたいですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧