注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好きぴと喋れたよ!!!けど、、 女子高生です。 私の好きな人は一目惚れで、話…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/05/11 17:02(更新日時)

好きぴと喋れたよ!!!けど、、
女子高生です。
私の好きな人は一目惚れで、話したこともなかったし、相手は人見知りなので今まで話しかけてもほとんど頷くとかだけだったんですが、今日初めて少しだけ喋れました!
席が前後なのでたまたまた話せました!
LINEとかしたいんですけど…
教室にみんないるし、突然LINEくれないとかまだ仲良くないから言えないし…
インスタは繋がってます。DMとかで1度話しましたが、超絶塩対応で、即会話終わりました。
どーしたら距離縮めれますか?
LINEをどーしてもゲットすべきですか?
またなにかお菓子を作ろうと思うんですけど渡すのどうですか!?
親しくない人から渡されるなんて迷惑ですかね…コロナもありますし、一応聞こうとは思うんです。コロナだけどもし良かったら〜って。
どーにか距離を縮める方法教えてください。

タグ

No.3538445 22/05/11 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/11 17:02
通りすがりさん1 

>なにかお菓子を作ろうと思うんですけど渡すのどうですか!?

一定数だが手作り無理な人間もいるから市販でおーけー
好きなお菓子類が分からなければ適当にmeijiのTHE Chocolateでも買っておけばok

席が前後
前なら後ろを向いて後ろならつつく

あと好きぴって死語じゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧