注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は婚活マッチングアプリで知り合った男性とお付き合いして1年で結婚しました。 そ…

回答1 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 01:37(更新日時)

私は婚活マッチングアプリで知り合った男性とお付き合いして1年で結婚しました。 その方とは婚活アプリで知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。
そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚しましたが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。

内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

それからは月額期間も終わったのかアプリも辞めたようで何もなかったです。

その中で1番気に掛かってるのは3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたものです。他2名は本当に付き合った当初だったので状況も状況で私も自業自得で仕方ないと思えますが、こちらは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。

そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった親密な女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂で終わってますが連絡が返ってきていたら遊んでいたと思うのですがこれも結婚前なら男性的に仕方ない問題だと思いますか?
真実はもう内容見れないのでわかりませんが、何となく暇で送ったかもしれないとここは割り切るべきでしょうか?

ちなみにこの時期はプロポーズの2ヶ月前ですが、やっと月1で外泊出来るようになって…という段階で仲はとてもよかったし週1ペースで会ってはいましたが彼が口酸っぱく作ってほしいと言っていた手料理などはこの後辺りにはじめて作り出して、そこからは頻繁に家デートで作るようになりました。
体の関係は普通にありました。
私的にはこの時点で深い仲、と思ってましたがまだ彼の中では何か疑念があったんでしょうか…。

はじめの頃の2名については自業自得なのでプロポーズ前の1件についてお伺いしたいです。

タグ

No.3539559 22/05/13 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/13 01:37
匿名さん1 

疑念があったとか関係なく付き合っていたのなら単なる浮気症だったというだけですね。

結婚されてしまったのならそういう人だったという事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧