注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏との性生活について悩んでいます。 彼氏は挿入するのがあまり好きじゃないそう…

回答12 + お礼8 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
22/05/14 23:54(更新日時)

彼氏との性生活について悩んでいます。
彼氏は挿入するのがあまり好きじゃないそうで、いつも私の口で終わらせています。
私も中イキが全然できない体質なのか分からないんですけど中でイケないので挿入だと相手を疲れさせてしまう気持ちもあって罪悪感が強くなるのであまりしなくてもいいのかなと思っていました。けれど最近私自身、処理道具にしか扱われてないような気もしてしまいます。私は性的なことに色々興味があるので色々楽しみたいのですが、相手はそんな雰囲気ではなく…
でもイチャイチャしてくれますし、優しいので私がワガママなんだろうなと思って何も言わないでいました。昨夜、どうしても自分を抑えきれず、おねだりしたくなったので、舐めて欲しい…と呟いたら
いいよ、けど下の毛の処理はしてね、口に入ったら嫌だし笑って言われました。
私は付き合い始めの方から処理してた方がいい?と聞いた時に気にしないよ、むしろツルツルすぎてもねと言われていたので処理をあえてしなかったのですが、言ってることが矛盾していて困惑してしまいました。
それに、自分が処理にしてるならまだしも彼は私よりも濃いですし、生やしっぱなしでお構い無しです。
私だって毛が口に入るの我慢してるのに…。
おねだりなんてしなきゃ良かったと思いながらその後は早く終わらせて寝ました。
肌が荒れてしまったりするのもあるので自己処理は難しいし、サロンに行くお金はありません。広告は怪しく感じてしまって選びようもないです。
今後も私はひたすら相手をしこって処理しておわるだけの作業をし続けないといけないのでしょうか……凄く勇気を使って伝えたのに…鼻で笑い飛ばされてもう嫌な気持ちです。
挿入だってそんなに望んではいないけれどやっぱり欲しい時はあります。でも頼んだらきっと断られるの分かってるので我慢してます。相手ばかり好き放題、私は我慢は辛いです。いちばん悪いのは言えない私なのは理解してます…消えたくなっちゃいます…。

タグ

No.3539905 22/05/13 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/13 16:36
匿名さん1 

別れましょうよ。
どう考えても処理道具じゃないですか。

No.2 22/05/13 16:37
匿名さん2 

肌荒れ気にしてるけど、剃らなくていいよ。
短く切るだけでいいので眉毛用のハサミなどで切りそろえたらいいと思いますよ。
なんならお互い少し処理しようって話してもいいし。
つきあって何年ですか?片方だけ我慢は辛いと思います。

No.3 22/05/13 16:40
お礼

>> 1 別れましょうよ。 どう考えても処理道具じゃないですか。 ありがとうございます。
でもそれでもその他は問題ないので別れるつもりはありません…
不安になってしまうワガママな自分が嫌で情けなくなります。

No.4 22/05/13 16:41
匿名さん4 

挿入したがらない男っているの?

セックスが面倒でしたがらないけど、オナニーはして抜きたい男の気持ちは分かるが挿入したがらないのは初聞だったわ。

オナニーの延長戦で「自分は楽してイかしてもらってる」のでは?それ、ピンサロってやつだよ。

多分、本当に性欲処理かも。

あと、男も毛を綺麗にするのは当たり前だよ。

自分はVIO脱毛してるよ。毛の量減るし、楽だよ。剃るのも、カミソリではなくシェーバーなら痛くないしね。

No.5 22/05/13 16:42
お礼

>> 2 肌荒れ気にしてるけど、剃らなくていいよ。 短く切るだけでいいので眉毛用のハサミなどで切りそろえたらいいと思いますよ。 なんならお互い少し… 毛量を調節するのが難しくて…マダラになってしまったり、チクチクして刺さるのでまたそれで文句言われてしまうかな…と不安です。セルフだと完全にツルツルにはできないですし…付き合って年は経ってないのでそんなに長い訳ではありません…

No.6 22/05/13 16:44
お礼

>> 4 挿入したがらない男っているの? セックスが面倒でしたがらないけど、オナニーはして抜きたい男の気持ちは分かるが挿入したがらないのは初聞だ… 一時期EDになっていた経験があったり、そもそも挿入したい欲があまりないんだそうです。出会った時からその話は聞いていたので察してはいました。私も初めはそんな人もいるんだなぁと思いました。
なんでも、挿入だと持続しないそうでゴムをつけた端から萎えちゃうみたいです…

No.7 22/05/13 16:50
匿名さん7 

これは…話聞いただけでもイヤになる案件 絶対別れましょう 他はいいって…それが悪かったらどう考えてもマイナス100点

No.8 22/05/13 16:58
お礼

>> 7 私はそんなに贅沢を言える立場じゃないのであまりよく分かりません…でも、やっぱりそこが満足出来ないのなら我慢するしかないですよね…わがままで申し訳ないです

No.9 22/05/13 16:59
匿名さん7 

いえ、我慢しないで下さい そんな男振っちゃいましょうよ!

No.10 22/05/13 17:01
お礼

>> 9 別れ話にまでしたい訳ではなかったんです…
ただちょっと悩んでて…
私の感覚はおかしいのかな…って不安になったんです。自己中だったなと反省します。
私はかなり問題を抱えていてそんな私でも受け止めてくれる人は他にいないんです。

No.11 22/05/13 17:04
匿名さん2 

普通、って言ったら悪いけどまともな感覚なら彼女にいつも口だけで処理させてること申し訳ないとか、そういう一方的なやり方を持続することもおかしいとか、改善したいとか考えそうだけど彼氏の言動は思ってなさそう。

ゴムつけたら萎える、ねぇ。
なんか言い訳ぽい。
最悪あまり良い方法でもないけど主さんがピル飲んでゴムつけないでしてみて出来るか試したら?
結婚して子供作るとき苦労しそうだから。

No.12 22/05/13 17:04
匿名さん7 

受け止めてくれてないじゃないですか?

あなたが彼を受け止めてるんですよ???

No.13 22/05/13 17:08
匿名さん2 

話少しずれるけど、主さんの言うかなりな問題を抱えてるってのが何かわからないけど、こんな私を受け入れてくれるのは彼だけ、みたいな考えはお付き合いにおいて対等になれない恐れあるから止めた方がいいよ。
私が我慢すればいいってのは一番よくない。
長くつきあったらしんどくなるし、病むかも。
変な話、モラハラ男に捕まる典型的な思考だよ、それ。
自分を大切にしてよ、読んでて悲しくなる。

No.14 22/05/13 17:22
お礼

>> 11 普通、って言ったら悪いけどまともな感覚なら彼女にいつも口だけで処理させてること申し訳ないとか、そういう一方的なやり方を持続することもおかしい… 結構行為がそもそも疲れるみたいです。なので最近では週末だけにする?とか言われたりもしていて、なんだか寂しい気持ちもしますが頻度はやっぱり人それぞれですし…我慢できなかったら一人で沈めようかなと思います

No.15 22/05/13 17:23
お礼

>> 12 受け止めてくれてないじゃないですか? あなたが彼を受け止めてるんですよ??? 私が深く考えすぎなだけかもしれません。なので必ず否定される訳では無いと思います。言うのが怖いだけです。

No.16 22/05/13 17:26
お礼

>> 13 話少しずれるけど、主さんの言うかなりな問題を抱えてるってのが何かわからないけど、こんな私を受け入れてくれるのは彼だけ、みたいな考えはお付き合… 相談に乗ってもらってるのに不快な気持ちにさせてしまって申し訳ないです。もちろん、この人だけが…って依存してるつもりは無いのですが純粋に、もう出会いはないだろうなと思ってますし、むしろ希望がありません。
自分を大切にするって言うのが私にはすごく難しくて、自分は自分のことを否定してないと落ち着くことが出来ない性分になってしまってるので(家庭環境とかのこともあり)、身体への自傷はないにしろこういった精神的に自分から攻撃してしまう時があります…すみません…改善しようと頑張ってはいるのですが難しいです…

No.17 22/05/13 17:30
匿名さん17 

困った問題だよね。
俺も挿れるのは全く必要無いですから、彼氏さんのお気持ちを察する事ができます。

俺はもっと酷くて、彼女のパンチラや裸を見ながらオナニーしちゃうタイプ。

身体には興味あるけど、セックスの「動き」には興味無いと言うか。

俺的には自分がツルツルだから、女性もツルツルであって欲しいのが本音だけど、陰毛を理由に舐める事もしないのは詭弁な気がする。

だって舐めながらでも自分でシゴけるし。

理想はお互いちょっとの間は触り合って、お互い自分で自分を触りながらキスしたり。
だいたい良い感じになったら、まんこを舐めながら自分でシゴいて射精したい。

主の彼氏さんの理想のスタイルがどんなのかわからないけど、一般的なセックスの「動き」だけがセックスでもないし、良い感じのスタイルを見つけられると良いね。

No.18 22/05/13 18:11
匿名さん18 

彼氏さんが挿入しなくても、
主さんは絶頂に達するまでしてもらってるのですか?

No.19 22/05/13 19:32
匿名さん2 

そもそも行為が疲れるって彼氏さんは年齢がかなり離れてるんですか?

No.20 22/05/14 23:54
匿名さん20 

セックス合わない彼氏と続ける意味がわからない。そこ大事ですよ?なんか貴方への扱いひどくない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧