関連する話題
19年上彼氏とマジで別れたい。私は30。 上手い言い訳募集中。 気づいたら2ヶ月会うのを避けてきた。 今週末はいつ空いてる?と定期的にくるLINEも、
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から

昔結婚を約束していた彼がいました。その為に仕事を辞めました。(辞めなければいけな…

回答10 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 18:43(更新日時)

昔結婚を約束していた彼がいました。その為に仕事を辞めました。(辞めなければいけない状況だったので)しかし彼から結婚はできないと言われました。仕事を辞める前に言って欲しかったと言いましたが無駄でした。まだ好きだったので、その後も付き合っていましたが誕生日に会いたいと言ってもドタキャンされたり、色々悲しい思いもしました。付き合ってる時も、色々否定されたり、エッチも毎日で、ストレスで体調も崩れていました。それでも大好きだったんです。結婚破棄後も彼からLINEはきてましたが、もう好かれてない事が分かっていたので、私から別れを切り出しました。それから数ヶ月後彼からLINEがきて最初はスルーしてましたが、まだ好きだったので、ヨリを戻しました。しかし彼の家に行く事は禁止になりました。(親がいるので)それからも休みの日は予定を入れてしまったりと会いたがらない感じはあり、会えば体を求めてきます。私はあんまり好きじゃありません。しかし最近では彼の都合ですが、私の希望を叶えてくれたりしてくれていて前とは違う感じがありました。でもしばらくそんな関係だったので、私の方が冷めてきています。(もしかしたらそうしないと自分が辛いからかもしれません)それでも昔は大好きだった人、別れる事は寂しいと感じてしまうんです。もう自分がどうしたいかも分からなくて‥なにかアドバイスをお願いします。

タグ

No.3540358 22/05/14 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 09:50
匿名さん1 

きっぱり別れるの一択☝️

No.3 22/05/14 09:54
匿名さん3 

処理係だね。

No.4 22/05/14 09:56
匿名さん4 

女心って感じですね。
でも男にとってすごく便利!
30代・・・色んな意味で時間がないです。
つまらない男に時間を費やすのは無駄ですよ。

No.5 22/05/14 09:58
匿名さん5 

主さんの彼を好きだと言う気持ちにつけ込み、ただの性処理に使われてるだけ。
惨めになるだけでしょ?いい加減にキッパリ別れたらよいのに。

No.6 22/05/14 10:07
匿名さん6 

新しい彼氏を探しながらダラダラ今の関係をキープ

No.7 22/05/14 10:33
匿名さん7 

>別れる事は寂しいと感じてしまうんです。
別れる必要に迫られて無いですよね?
継続でいいじゃないですか。
ご自身が別れると寂しく別れられないんですから。

逃げられない状況でもなく、何かを人質に取られていたり脅されている訳でもなく、ご自身の意思でここまでやってきたんですよね?
別れるのが寂しいなら別れなきゃいい。

過去に虐げられて来たんだとしても、離れずそれをよしとして継続しているんですから。

まぁ、読む限り大切にはされていませんし大して愛されてもおらず、キープで都合よく利用されている印象で、身近な人達には「不幸そう」に映ってそうですね。
でもそういう形のカップルや夫婦も5万といますよ。
不満はあるけど別れるよりかは現状維持を選ぶ人達が。
本人が抜け出したいと思わない限り、それでいいと思いますよ。


No.8 22/05/14 12:07
匿名さん8 

恋愛でもそれ以外でも他に興味や目を向けないと、ずっとその人だけ。年齢的に体にも時間にも限りが出てくるから、依存や惰性で続けて残るものがなかった時の虚無感は半端ないですよ。しかも自分の心を偽って言い聞かせるとどんどんすり減っていきます。
どんな選択にしろ、ご自身にとってより心が穏やかに過ごせる環境がどれかということです。たくさん相談してもいいと思います。だらだらせず時期を決めて最後は自分で決めて。

No.9 22/05/14 13:08
匿名さん9 

やるだけ要員じゃん。嫌なら別れなさい。
寂しいならモヤモヤ付き合っていけばいい。

No.10 22/05/14 18:43
悩める子羊さん10 

情があるだけ。
自分の気持ちに正直に動けばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧