- 注目の話題
- 人間関係についてなんですが。私は50を前に気づくと親友と言える人が居ません。習い事やパートをしてますがいつもその場だけ。10年近くしてる習い事があるけどいまだに
- 時間ギリギリの30代部下。 始業ギリギリに来るし、低血圧のようで午前中のパフォーマンスも低く感じます。 早く来ること自体を偉いというわけではないです。実
- 彼氏の対応について皆さんの意見を聞きたいです。 彼氏から彼氏の同期を紹介したいと当日急に呼ばれて行くと、初対面の方ばかりでした。その日わたしは仕事が終わる
あれは幼いころの私が高熱にうなされていたときの話です。夢か幻か。 うつろう意識…
あれは幼いころの私が高熱にうなされていたときの話です。夢か幻か。
うつろう意識の中、視界には様々な色に染めた鬼面やお亀面が浮かび上がってまいりました。
鬼面とお亀面の出現率は、七対一くらいでしたでしょうか。
それらの面は、次から次へと出現して私に近づいては消え、また近づいては消えるのです。
何時間経ったか何日間だったか、わかりません。
感覚的には3日間ほど続いた気がしています。
そのような不快な現象を体験していたとき、同時に耳の中ではお経が響き続けていたんです。
幼稚園の頃の記憶と思っていましたが、幾年か経過して記憶が思い起こされたとき母に訊ねたことがあります。
当時の私は1歳か2歳頃だったと申しておりました。
割愛
いったい、あのような体験は何だったのでしょうか。
22/05/14 13:15 追記
お経と同時に太鼓も響いておりました。
太鼓音のほうが印象強かったのです。
当時隣家はお寺だったそうです。
タグ
No.3540457 22/05/14 13:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧