注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

一応働いてる底辺ですが心底男性に生まれたかったです 男性で泣き言言ってる人って…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 16:25(更新日時)

一応働いてる底辺ですが心底男性に生まれたかったです
男性で泣き言言ってる人って、男性の肉体であるというだけでどれだけ恵まれてるかわからないもんですかね?
※女性には周りが甘いとか周り基準じゃなくて自分基準での話です※

『月一回3日間ぐらい立っていられないほど腹痛と体調不良になる、2時間もトイレに行く時間作らなければ大変なことになる非常に不自由なあれ』がないだけでもすごく生きやすい
あんなのが月一回ってほんと負担すごいですよ
あれがないだけでどれだけ天国かってぐらい羨ましいです

あと、なんだかんだ言っても一般的な男性は一般的な女性より腕力がある
腕力があるだけでできることはないより激増です

男性の自由度は羨ましいほど高い
私はホームレスになっても生きれる精神力自体はありますが、嫌でも肉体が女性ってだけで野宿してたら犯罪男が寄ってくるし
やはり腕力には限界があるしで
この不自由さを知れば男性の境遇って天国なはずなんですよ

男性ってだけで気持ちを割り切りさえすればどんなに金がなくても一人で何でもできるじゃないですか?
男性の肉体が欲しかったです
私本気で男性に生まれたかったです

タグ

No.3540483 22/05/14 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 14:16
匿名さん1 

天国基準で考えると力があるということは、その分だけ制御できる精神力が必要になるもんですよ
力があるほど天国が遠のくリスクを背負うようなことではあるんです

No.2 22/05/14 16:25
匿名さん2 

主さんと同じようなこと思ってます。私が男なら家を持たずにぶらり旅とかしたい願望あるもんで。主さんの言う通り、そのためには生理と変態男が最大の障害です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧