注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

突然LINE欲しいと言われたらどう思いますか? 私は高校生です。 気になって…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 21:35(更新日時)

突然LINE欲しいと言われたらどう思いますか?
私は高校生です。
気になってる男子がいて、LINEが欲しいんですけど、話すきっかけもないし、仲良くないしお互い静かめなので話しかけれないし…
DMで突然もっと話したりしたいからLINE交換したいと言うのは引かれたり、気持ち悪がられますかね?
意見お願い致します

タグ

No.3540769 22/05/14 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 21:35
おしゃべり好きさん1 

(私は色んな人とLINE交換するのが普通ですよぉぉ)
みたいなスタンスで聞いてみたら??
「そーいえば○○君のLINE持ってないや!交換しない?!」
的な感じで...

仲良くなってから交換誘う方が成功率上がると思うけど...

あとは、適当な話題で交換するとか
「○○君って洋楽(でなくても良い)好きなの?!
私も好きだから共有したい!送るから交換しよ!!」 的な

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧