注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

これはみなさんが見てどう思うか意見が聞きたいです。 私には仲のいい…

回答5 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 22:29(更新日時)

これはみなさんが見てどう思うか意見が聞きたいです。



私には仲のいいAちゃんという子がいます。
でもその子には彼氏がいます。
Aちゃんと彼氏はイチャラブです。
私は幸せそうだなぁと2人の惚気を聞いたりしています。


本題はここからです。
私には好きな人がいます。Yくんです。
私1人では何もすることができないと思ったので、ちょっとだけAちゃんに協力してもらうことにしました。

色々情報をくれたりしてとても助かっているのですが、私とAちゃんが一緒にいる時にたまたまそのYくんとそれ違ったことがあったんです。その時にYくんやっぱかっこいいねとか言ったり、Yくんの教科書の持ち方かっこいい(?)とか、顔も普通にイケメンだねとかベタ褒めなんですよ。


このご時世だから、マスクの生活が続いていて本当の顔を見たことがなくて、、、。(相手が他クラスのため)

しかしAちゃんは別のことで接点があり、顔を見たことがあって。。


私が「どーだったの?かっこよかったの??」と聞くと、なんかYくんの顔を思い出しては「あぁ~ね?😏」と少しニヤニヤしながら思い出していて。。。え?みたいな。。


気がないのはわかってるし、私が好きなことも知ってるのにベタ褒めしていてちょっとなぁとか思ったんですが、みなさんはどう思いますか?


自分の好きな人がベタ褒めされてても何も思いませんか??

これって私の心が狭いだけですか?

タグ

No.3540803 22/05/14 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-05-14 21:40
匿名さん1 ( )

削除投票

Y君に浮気しようとしてないかってことです

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/14 21:38
匿名さん1 

Aちゃんがつまみ食いしてなければですが、褒められてたら嬉しいかな

No.2 22/05/14 21:38
お礼

>> 1 つまみ食いとは。。。??

No.3 22/05/14 21:40
匿名さん1 

Y君に浮気しようとしてないかってことです

No.4 22/05/14 21:42
おしゃべり好きさん4 

フリーの友達に好きな人をベタ褒めされるのはちょっと
「...」ってなるけど
その人彼氏いてイチャラブなんだったら平気じゃない?その子の
場合君の彼への気持ちを大きくさせたかったりするのかな。
自分もよくそういうこと友達に言うけど
自分はその友達が(あぁやっぱ格好いい)と言ったり、
照れたりするのを見たいだけ。こっちからしたら良い意味で
早くアクシデント(告白とか)起こしてほしいから
気持ちを高ぶらせてるだけ

No.5 22/05/14 21:42
お礼

>> 3 Y君に浮気しようとしてないかってことです あー!なるほど笑笑
でも写真とか動画とかは撮ってたりします笑笑
こっそり盗撮してたりして。


私に見せるためとか言ってるけど、
もう1人中のいいBちゃんがいい感じの写真撮れた時に、Aちゃんが「え、それエアドロしてちょうだい笑笑」みたいなことは言ってました((有力な情報じゃなくでごめんなさい💦

No.6 22/05/14 21:46
お礼

>> 4 フリーの友達に好きな人をベタ褒めされるのはちょっと 「...」ってなるけど その人彼氏いてイチャラブなんだったら平気じゃない?その子の … なんですかね~?


全然反応見たい感じしないんですよね笑笑
私がかっこいいって言っても何とも思ってなさそうだし笑笑

なんか普通に一ファンとしてみてる気がしなくもないんですよ笑笑
ほんとベタ褒めで笑

No.7 22/05/14 21:58
おしゃべり好きさん4 

4です。
嫌な奴ですねw自分の周りにもいますよそう言う人...( ´Д`)
A子の彼氏は君の彼への気持ちを知ってるのかな??
知ってるなら相談してみたら?? 
知られたくないなら、A彼氏に「A子最近他の男子の事格好いいって言ってるけど...大丈夫??喧嘩した?」
と言っちゃえばww?
「他の男子」で「A子にこれ言ったの言わないで」と言うんだよ
後々面倒だから

No.8 22/05/14 22:29
匿名さん8 

ベタ褒めが嫌なら、貶せばいいのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧