これはみなさんが見てどう思うか意見が聞きたいです。 私には仲のいい…
これはみなさんが見てどう思うか意見が聞きたいです。
私には仲のいいAちゃんという子がいます。
でもその子には彼氏がいます。
Aちゃんと彼氏はイチャラブです。
私は幸せそうだなぁと2人の惚気を聞いたりしています。
本題はここからです。
私には好きな人がいます。Yくんです。
私1人では何もすることができないと思ったので、ちょっとだけAちゃんに協力してもらうことにしました。
色々情報をくれたりしてとても助かっているのですが、私とAちゃんが一緒にいる時にたまたまそのYくんとそれ違ったことがあったんです。その時にYくんやっぱかっこいいねとか言ったり、Yくんの教科書の持ち方かっこいい(?)とか、顔も普通にイケメンだねとかベタ褒めなんですよ。
このご時世だから、マスクの生活が続いていて本当の顔を見たことがなくて、、、。(相手が他クラスのため)
しかしAちゃんは別のことで接点があり、顔を見たことがあって。。
私が「どーだったの?かっこよかったの??」と聞くと、なんかYくんの顔を思い出しては「あぁ~ね?😏」と少しニヤニヤしながら思い出していて。。。え?みたいな。。
気がないのはわかってるし、私が好きなことも知ってるのにベタ褒めしていてちょっとなぁとか思ったんですが、みなさんはどう思いますか?
自分の好きな人がベタ褒めされてても何も思いませんか??
これって私の心が狭いだけですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
フリーの友達に好きな人をベタ褒めされるのはちょっと
「...」ってなるけど
その人彼氏いてイチャラブなんだったら平気じゃない?その子の
場合君の彼への気持ちを大きくさせたかったりするのかな。
自分もよくそういうこと友達に言うけど
自分はその友達が(あぁやっぱ格好いい)と言ったり、
照れたりするのを見たいだけ。こっちからしたら良い意味で
早くアクシデント(告白とか)起こしてほしいから
気持ちを高ぶらせてるだけ
4です。
嫌な奴ですねw自分の周りにもいますよそう言う人...( ´Д`)
A子の彼氏は君の彼への気持ちを知ってるのかな??
知ってるなら相談してみたら??
知られたくないなら、A彼氏に「A子最近他の男子の事格好いいって言ってるけど...大丈夫??喧嘩した?」
と言っちゃえばww?
「他の男子」で「A子にこれ言ったの言わないで」と言うんだよ
後々面倒だから
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼女の顔にどうしても違和感 僕は25歳男性で、24歳の人と現…56レス 3347HIT 匿名さん
-
めんどくさい彼氏の愚痴になります。聞いてください。私が間違っていると思…18レス 622HIT 匿名さん
-
22どうしの新婚なんですが… 夫に照明付け替えてもらおうとしたら落ち…17レス 482HIT 匿名さん
-
私は主人に色んな事をされてもう気持ちはない、離婚しないのは子供の為。 …11レス 319HIT 匿名さん
-
老いていくのが悲しいです。40代後半女性ですが、見た目に老いを感じるよ…13レス 302HIT 匿名さん
-
会社の駐車場で誰のかわからない人の車にぶつけてしまいました 社員しか…17レス 388HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧