注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

好きな人(以下🤍)と 「イラスト、デッサン」という共通の趣味があります。 よ…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 16:29(更新日時)

好きな人(以下🤍)と
「イラスト、デッサン」という共通の趣味があります。
よく、🤍が「○○!ちょっとみてよこれ!」
と自分で描いたデッサンを私に見せてくれます。

これだけみれば良い雰囲気なのですが、
私は🤍に告白して一度フラれています...。
クラスが離れて全く話さないのですが、先週絵を個人で見せに来てくれました。(後から知ったけど私だけじゃなくて先生やクラスの人にも見せていたみたいです...。)

私も今絵を描いていて、彼に見せたいのですが
ウザがられますかね...?あわよくば一緒に共通の曲の
本を買いに行きたいのですが...。
どう言えば誘えば良いのか分かりません...。
二人じゃなくていいんです!!むしろ二人はキツいです...。
アドバイスお願いします!!!(ノд<)

タグ

No.3540823 22/05/14 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-14 23:47
匿名さん1 ( )

削除投票

別に絵を見せるのはうざくないと思う。向こうだって見せてきてるわけだから、こっちが絵を見せても問題ないよ。

共通の趣味を持つ同士で自分達が描いた絵を見せあってるのは微笑ましいことで変じゃないから。

まあ保険を掛けるとしたら、主さんも、彼以外にも絵を見せるのが良いんじゃないかな。

本を買いに行くのはまず他の子達(できれば彼と仲が良い共通の友達)を誘って、その後一緒に🤍くんのところに行って買い物誘ったら良いと思う。「皆で本屋行くんだけど、🤍も一緒に行かない?」てな感じで。

恋、頑張って👍応援してる!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/14 23:47
匿名さん1 

別に絵を見せるのはうざくないと思う。向こうだって見せてきてるわけだから、こっちが絵を見せても問題ないよ。

共通の趣味を持つ同士で自分達が描いた絵を見せあってるのは微笑ましいことで変じゃないから。

まあ保険を掛けるとしたら、主さんも、彼以外にも絵を見せるのが良いんじゃないかな。

本を買いに行くのはまず他の子達(できれば彼と仲が良い共通の友達)を誘って、その後一緒に🤍くんのところに行って買い物誘ったら良いと思う。「皆で本屋行くんだけど、🤍も一緒に行かない?」てな感じで。

恋、頑張って👍応援してる!

No.2 22/05/15 16:29
お礼

>> 1 暖かいお言葉ありがとうございます!!(;-;)
確かに向こうも見せてくれたので変ではありませんよね...!
共通の友人はこの事を知ってるので協力してもらえるよう
話してみます!!恋、頑張ります💪!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧