注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中学2年生男子です。  次の1週間の間に好きな子に告白しようと思っているのです…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
22/05/15 07:07(更新日時)

 中学2年生男子です。
 次の1週間の間に好きな子に告白しようと思っているのですが、人前でするのは恥ずかしのでどういう時にどこで告白すればいいのか教えてください。
 ちなみに、lineはやってません、クラスメイトにはバレたくありません、その子は部活やってるので放課後は無理です。
 絶対告白したいです、お願いします!

タグ

No.3540849 22/05/14 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 23:19
匿名さん1 

うわー‼︎青春ですね!笑

私は高校1年生の女子です!
私個人の意見⁇というか考えなんですが
その好きな子が休み時間に1人でいる時に明日の朝、伝えたい事があるから早く学校に来て、○○に来てほしいんだけどいい?
っていうのはどうでしょう?

それか、休みの日に会う約束などをするのもいいと思います‼︎そこでつたえるのもありかと!

告白凄いですね!素晴らしいです!
自分の思いを伝えようとする貴方はとても素敵で、かっこいいです!
ぜひ、告白頑張ってくださいね‼︎
応援してます‼︎実りますように❣️

No.2 22/05/14 23:48
匿名さん2 

1番さんと同じで応援しています!
個人的に楽しく遊んだりしたあとに、のほうがいいと思います!(できないのなら1さんの方法と同じです!)
心理学では40秒以上はあまり目を合わさないで少し目線をそらしながらのほうが良いと聞きました!
余談ですがデジタルで送ると量に目が行くそうなので、手紙の場合は気持ちを込めれば伝わるはずです!
気持ちははっきり伝えて、自身を持ちましょう!
時間を置きたいと言われても意識してくれるかもしれないので、今まで通りかしつこくない程度に近寄るといいと思います!(自分に当てはめたので違うところはあると思いますが…)中学生でした!応援しています!

No.3 22/05/15 07:07
恥ずかしがり屋さん3 

ありがとうございます!
では実行してきます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧