注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏は浮気している可能性ありますか? 彼氏のインスタはほぼタレントとかモデルの…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 13:38(更新日時)

彼氏は浮気している可能性ありますか?
彼氏のインスタはほぼタレントとかモデルのアカウント観覧用に登録していました。 私が知っている事は99.8%は忘れていると思います。 しかし最近鍵を付けたのですが
フォロワー4に対して フォロー中204 投稿0
になっていました。

また昨日見たらファロワー10に対して フォロー中230 投稿0でした。

また別日はフォロワー18に対してフォロー中240
投稿0でした。

怪しいでしょうか?

投稿は0でしたし,プロフィールは何も書いていません。
皆様怪しいと思いますか?

ファロー見てみたらグラドルやモデルとかアイドルフォローしてることが多いみたいですが中には裏垢女子みたいな人もフォローしてていました。セックスしたいみたいな事書いてる人。
しかしその裏垢女子のアカウントでURLを飛ぶと謎の出会い系サイトやラインur載せてる人を見てみたら現地カナダと出てきたりします。


怪しいでしょうか?

タグ

No.3541190 22/05/15 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/05/15 13:38
匿名さん2 

何度も同じ事を聞いて意味あんの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧