注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

会社でどうしたらいいでしょうか。自業自得なのですが悩んでいます 私は21歳…

回答4 + お礼2 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 23:23(更新日時)

会社でどうしたらいいでしょうか。自業自得なのですが悩んでいます

私は21歳の女性です。去年の夏頃、職場に好きな男性がいて、その人から誘われ何度か食事に行きました。

私はその人のことが好きでしたが、その人には職場に彼女がいました。私もそのことは知っていました。彼女の方とも交流がありから聞いていましたが、好きな人から誘われ、さらに彼から彼女とは上手くいっていないと聞かされていたため、舞い上がってしまい、彼女とはまだ付き合っていて同棲している状態だあることは知りながらも会ってしまいました。彼からキスされたこともあり、私は彼が彼女と別れるのだと思い、彼女には内緒にしながら何度も会ってしまっていました。

しかし去年の秋に2人で会っているところに彼女と鉢合わせてしまい、彼からは危ないから私の一方的な片思いということにしてほしいと言われ、私は彼のことが大好きだったし、彼からも好きだと言われていたので、戻ってきてくれると思い、私の一方的な片思いと彼女に嘘をつくことにしました

それから彼女は大激怒、、。私は会社で彼女から無視され睨まれ、挨拶も返してもらえなくなり、周りからも何かあったのだと思われ、周りから冷たい視線で見られるようになりました

彼女に謝罪したいと申し出ましたが拒否され、彼からLINEもブロックされ、彼が戻ってくることはありませんでした

年末に彼女と話すことができ、もう限界ですべてを話しました。

彼女としては私が付き合っていて同棲していることも知っていたのに会っていたことが、私に対してどうしても許せないそうで、話は聞いてもらえたけど、以前のように挨拶したりはしてもらえなくなりました

彼は会社では目も合わせないし話もしません

以前は仲良くしていたので、まわりもどうしたの?と聞いてくることもあり、このことがあってから彼女からも無視されているので、もう会社での信頼も無くなったと思っています

彼女と話したときに、前みたいに会社では普通に接してほしいとお願いしたけど、それはもう無理みたいです

自業自得なのですが、私はこれからも会社で気まずくしていくしか無いのでしょうか

タグ

No.3541698 22/05/15 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/16 10:17
匿名さん1 

あなたが気づいている通り
自業自得だと思います

やったことの
報いなのだから
今後は 自分は
きちんと 彼女と彼に対して
挨拶だけはして

2人が職場からいなくなる日を
待つしかない

または
あなたが転職

No.2 22/05/16 11:04
匿名さん2 

結婚してて子供がいるとかでもない限り、男女関係問題なんて当事者同士の問題の域からは出ないのでご自由にどうぞって感じですね。

気まずいなら辞めればいいし、転職面倒くさいならほとぼりが冷めるまで居座ってもいいし。

No.3 22/05/16 20:00
お礼

>> 1 あなたが気づいている通り 自業自得だと思います やったことの 報いなのだから 今後は 自分は きちんと 彼女と彼に対して 挨… はい

事情がありしばらくは転職ができないので、待ってみます

挨拶は必ずしているけど無視されます

恨まれてるのでしょか、、

No.4 22/05/16 20:02
お礼

>> 2 結婚してて子供がいるとかでもない限り、男女関係問題なんて当事者同士の問題の域からは出ないのでご自由にどうぞって感じですね。 気まずいな… そうします

No.5 22/05/16 20:41
匿名さん5 

ものすごい自業自得です
分かっててやった犯罪を謝ったから無実にしてくださいと裁判所に言ってるもんです
謝ったところで事実は変わらないし、
謝ったのを受け入れても許すのはまた別の話なので
貴方は信頼を失ったんですよ
失ったのに仲良くしてくださいは馬鹿

No.6 22/05/17 23:23
通りすがりさん6 

え?え?自業自得なの?
悪いのは男じゃない?
その彼女さん、怒る相手間違ってますよー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧