注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

振ったら泣きついてすがってきた元カノが、一切連絡して来ません。 彼女に許せ…

回答14 + お礼0 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 09:54(更新日時)

振ったら泣きついてすがってきた元カノが、一切連絡して来ません。

彼女に許せない気持ちを持ってしまって、
本当にもう好きじゃないということ、人としては嫌いじゃないし恋人では難しいが友達としては仲良く出来ると思ったので、そのことも伝えました。

彼女は私はまだ別れたとは思ってないし、絶対に別れたくない!と食い下がって来て、
電話で別れるなんて一方的過ぎるし、会って話してから決めて欲しいからそれまでは別れないで欲しいと、
物凄く僕と別れたくなさそうでした。
さらに、明日もLINEするし、電話もするからと言って来たので、
もう君は彼女じゃないから、LINEしてくれてもいいけど自分の返したい時に自分のペースで返すから。電話も疲れてなければ出る。
とそっけなく言いました。

ですが次の日というか、もう丸2日くらい経つのですが、
元カノから何の連絡もありません。
元カノは僕を試しているのでしょうか??
それとも、冷静になって吹っ切れて僕のことは諦めたのでしょうか?
最後に会いたいと言われ、会う約束をしてる日が迫ってるのですが、このまま連絡は来ないのでしょうか。

タグ

No.3542110 22/05/16 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/16 16:43
三好けんじろー♂ ( 0wKUCd )

思わせぶりしたら元カノが執着したりストーカーの恐れ有りだから振ったなら関わらない方が相手のためだよ!

No.2 22/05/16 16:44
匿名さん2 ( ♀ )

ん?
主さんが振ったなら、連絡なくてもどうでも良くないですか?

すがり付く筈が、当てが外れて焦っているなら別ですけど…?

No.3 22/05/16 16:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さんは別れたいんだから、連絡なくてラッキーじゃないですか。
そのまま会うのもキャンセルしましょ。

相手がどう思ってるか知りたいなんて考えるのは、未練がある場合のみ。
やり直したいのか別れたいのか、どっちなんですか?

No.4 22/05/16 16:47
匿名さん4 

振った側の人を試すとかないよ。主さんは振った側なのだから連絡来ないなら来ないでいいじゃん?

会う約束があるなら前日までには連絡来るんじゃないかな。

No.5 22/05/16 16:49
匿名さん5 ( ♀ )

彼女は主さんの何を試してるっていうのよ…。

多分主さんに散々言われて多少は諦めの境地にあると思いますよ。
最後に会う時にわかるんじゃないですか?
主さんから、彼女が連絡してきても気まぐれでもなきゃ反応しないアピールをしたんだから
連絡来なくてよかったですね。

女性は一人でよく考え、急に冷めたりしますから。

よほど猟奇的でない限りはね。

No.6 22/05/16 16:53
匿名さん6 

向こうも諦めたんでしょう。
しつこいとストーカー行為と思われても困るし。
それか、いい人が見つかったかもね。飲み会で良い人に出会えたのかも。

No.7 22/05/16 17:15
匿名さん7 

「もう君は彼女じゃない」なんて冷たく言われたら、彼女に原因があったのかもしれないですけど、ショックでしょうね。
彼女はつらすぎて主さんに連絡が取れないのか、怒りすぎて連絡を取らないのか分かりませんが、主さんのほうはもう別れたと思って連絡しないで放置がいいと思います。
約束の日はどうするとか、「もう別れたってことでいいの?」みたいな確認は追い打ちですからね。きれいに別れるのって難しいですね。

No.8 22/05/16 17:16
匿名さん8 

彼女はあなたに傷つけられた悲しみに1人で耐えてると思います。だからこそ連絡はしないんです。
相手を試すように振るのは誰のためにもなりませんよ。
早いところ質問者さんから誤ってあげてください。

No.9 22/05/16 17:25
匿名さん9 

とりあえず別れたくないって言ってみたけど冷たく返されて、冷静になったらそんなに追いすがるような男でもないなって思ったのでは。女の人って男と違って切り替え早いですからね。
主さんも連絡なくてもとくに困りませんよね?これでまたごちゃごちゃやってると主さんの本気度も伝わらないし、このままフェードアウトでいいんじゃないでしょうか。

No.10 22/05/16 17:29
匿名さん10 

????
謎すぎる
振ったんですよね?なぜ連絡待ってるの?
もしかして試し行為てやつですか

No.11 22/05/16 17:43
匿名さん11 

謎いよね主様、何故連絡きになるのかな。

No.12 22/05/16 18:00
匿名さん12 

気になってずっと彼女のことを考えてしまっていますね?
その女の作戦にまんまとハマっています!

無関心になってください。
連絡待ってる時点で貴方の負けです。

No.13 22/05/16 19:10
匿名さん13 

主さんは彼女がすがってくるのが気持ち良いんでしょうか?
すがられることで、愛情をはかっているのでしょうか?
それであれば、人の気持ちをもて遊ぶのはやめた方がいいです。

連絡があるかどうかは分かりませんが、振ったのならどうでも良くないですか?
そこを気にしてるから、すがられることが心地よいのかなと思いました。

彼女のことを本当に好きだったのなら、もう連絡を取ってあげないでください。
もうこれ以上、深い傷をつけてあげないでください。

No.14 22/05/17 09:54
匿名さん14 

そうそう、連絡が来なくなると不安になりますよね。
それまで強気だったのが嘘のように(笑)

私は相手を懲らしめるために連絡しません。
そうすると追っ掛けて来ますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧