注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

女子校に通っている高校生です。 男子校の友人繋がりでここ1週間弱、とある男の子…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 18:28(更新日時)

女子校に通っている高校生です。
男子校の友人繋がりでここ1週間弱、とある男の子と1日2回くらいLINEをしています。
私は友達感覚で話していて、もし会う機会が出来たら好きな人として意識しようかなという気持ちだったのですが、友人から聞くと男の子は「話してるよりゲームの方が楽しい」「付き合う気ない」と言っていたそうで、勝手に振られた感じです。でも正直な所、少し気になっていたのでショックでした、。
ただまだ話してから1週間弱しか経ってないので好きになってもらえるんじゃないかとどこか期待をしているのですが、諦めた方がいいですか?
結構メンタルが弱いので優しめでお答えいただけると嬉しいです。

タグ

No.3542500 22/05/17 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 18:28
おしゃべり好きさん1 

LINEだけだとね...
同じ学校じゃないんだからあまり盛り上がらないのは普通

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧