注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

不倫相手との決別 みなさんどうやって不倫相手と別れましたか? 私はア…

回答7 + お礼1 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 12:00(更新日時)

不倫相手との決別

みなさんどうやって不倫相手と別れましたか?

私はアラサーで夫と離婚でもめてるときに(揉める前から相手と関係あり。不倫がばれての離婚ではありません)
相手が側にいてくれたことで救われたこともあり、離婚した今もなかなか関係を断ち切れないでおります。私からは何度も別れを伝えてますが、相手が次の不倫相手を見つけない限り(今もいないとは思ってませんが)相手は別れる気はない気がします。

家庭の幸せを維持するために私を利用するなと伝えてます。

ですが彼の家庭をちらつかせてくる所が嫌いです。離婚してとも頼んでないのに、わざわざ家庭を悟られるようなことを言ったり匂わせたりしてくるのが女々しくてその都度腹立ちます。私に、家庭を壊すつもりはないと伝えたいのか、自分は家庭を維持してると私にマウント取ってるのか知りませんが。

そのような彼はどうなんでしょうか?不倫を続けたいと言ってるのは自分なくせにわざわざ私が嫌がることをして関係を終わらせられるかもと思わないのか?

みなさんはどうやって不倫相手と別れましたか?

タグ

No.3542757 22/05/17 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/17 15:44
通りすがりさん1 

転職や引っ越しが可能なら計画的に姿を消す。
これやると全てをリセット出来るからオススメですよ♪
○月○日に向けて… みたいな。笑

No.2 22/05/17 15:44
匿名さん2 

家庭も維持したいけど、あなたとの関係も
維持したいって事でしょう。
だからあなたと別れないと言ってるけど
グイグイ来てくれるなよ?との牽制。
あなたが依存してるのが悪い
別れると言ってるけど、することしてるなら
言ってるだけ。
他の人を見つけてしまったら
その彼のことなんて、どうでも良くなりますよ。

No.3 22/05/17 15:46
お礼

>> 1 転職や引っ越しが可能なら計画的に姿を消す。 これやると全てをリセット出来るからオススメですよ♪ ○月○日に向けて… みたいな。… 黙って姿を消したんですか?それは相手のことは本当に嫌いになってたんでしょうか。

No.4 22/05/17 16:54
通りすがりさん1 

姿 消しましたよ。

彼と居ると自分が楽でしょ?
嫌いになれないから離れるんです。

お互いに知っていたとしても簡単には行けない場所(新幹線や飛行機じゃないとダメ)に引っ越しました。笑
今はリセットした地で再婚し家庭を持ってます。

No.5 22/05/18 16:14
経験者さん5 

20年前くらいかな友達以上恋人未満の女性が居ましたが、妻にバレて終わってしまいました。慰謝料とかは関係なくて終わりました。彼女は、妻に電話でだいぶ言われたみたいで参ってました。最後に会った日に愛されてるねのひと言で会わなくなりました。謝りましたが今でも会いたいです。

No.6 22/05/18 19:32
匿名さん6 

ばれて慰謝料請求される前に、さっさと別れる。

連絡先を消す。

愛人の悪口を言える立場ではないですよ。

No.7 22/05/21 09:19
匿名さん7 

主さんの離婚前からダブル不倫って。。
2人とも凄くだらし無いけど
このままじゃ、主さんだけが
大損する予感しかしない。

No.8 22/05/21 12:00
匿名さん8 

回答になってないかもですが…

私は子供が出来て(100%夫の子ではありません)中絶することになり、夫と中絶した子供への罪悪感、けじめとしてもう会わないとなりました。相手にも家族がありますし。
そんな経験してもまだ彼への執着はあります。会えるものなら今すぐにでも会いたいです。でもそれは執着だと分かっているので会いません。

私のようにならないために連絡先消す、連絡があっても無視する。それにかぎるのではないでしょうか?
心の中でご自身が一番わかっていらっしゃるのでは?と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧