関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には今、同性の好きな人がいます。 最初は思春期特有の勘違いだ、と思っていたの…

回答1 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 23:03(更新日時)

私には今、同性の好きな人がいます。
最初は思春期特有の勘違いだ、と思っていたのですが独占欲があるのは勿論、所謂「そう言うこと」を彼女としたいと思うこともあります。

部活の先輩なのですが、今度の大会の劇で「同性愛」を扱った作品をする事になりました。台本にある出来事の殆どは、部員の誰かが一度は経験したようなことなのでやりやすいのですが、同性と付き合った経験は誰にもありませんでした。
「誰か彼女作るしかない」と言うふざけた流れのなかで先輩が、「一生に一度は女の子と付き合ってみたい」「後輩の女の子なら誰でもOKを出すと思う」と言っていました。

今ではないにしろ、これは私が告白しても大丈夫なのでしょうか。
現在本気で好きなのがバレたくなくて、おちゃらけた感じで好き好き言いまくっているので、その一連のものだと思われないか心配です。また、もし関係が崩れてしまったらと思うと言わない方が良いように思えます。

皆様でしたらどう考えますか?告白はしても大丈夫だと思いますか?
どんなものでも構いませんので、ぜひご意見を聞かせてください。

22/05/17 22:53 追記
追記です。
部活を書き忘れたのですが、演劇部です。
また中高一貫校ですので先輩とは中学一年からの知り合いで出会って四年目になります。

タグ

No.3543085 22/05/17 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/17 23:03
匿名さん1 

素敵すぎる😭
青春眩しいです…
恋愛経験ないので全く参考にならないと思うんですけど、まず恋ばなで探りをいれてみるとかどうでしょう…?
それから同性愛を扱った劇をやるなら、先輩はこういうのどう思います?みたいな話題に持っていったり
とりあえず探ってみる!
そんで無理かな…ってなっちゃったら先輩の卒業前に告白する!
私今まで何度も告白できずに後悔してるから、最後くらいは伝えてほしいなって思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました