注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大学生の時に アプローチは先方で、 連絡先の交換と告白は私からで、 身体の…

回答2 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

みや( 29 ♀ L9vUCd )
22/05/18 12:08(更新日時)

大学生の時に
アプローチは先方で、
連絡先の交換と告白は私からで、
身体の関係から入って交際してる男性がいて、
連絡するのとデートのプラン立てるのと、彼氏の自宅の最寄駅まで送り迎えは私がしていたのですが、クリスマスデートと記念日デートの時に、彼氏が待ち合わせ場所には来てくれたけど、すぐに帰ってしまったのと、
彼氏の自宅の最寄駅に送り迎えするのが負担(自分の家から40分)なのと
車のガソリン代が払えないと言われたことと、結婚後もワンルームの賃貸の物件にしか住めないと言われて、別れてしまいました。

別れた後は、別れるならば、
もう少しデートも行ったし、
ドライブには連れて行ったのにと言われました。

デート代は一円単位の完全割り勘でした。

縁がなかったのでしょうか。

タグ

No.3543201 22/05/18 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/18 02:51
匿名さん1 

とにかくケチ、やめておいた方がいい
別れて正解

No.2 22/05/18 06:53
匿名さん2 

たとえケチでもあなたがその人の事を死ぬほど好きなら関係ないんじゃないでしょうか?
怒らないでほしいけど多分あなたはお金持ちが好きなんでしょうね。

No.3 22/05/18 12:08
お礼

>> 2 それは否定しませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧