関連する話題
30代前半の女です。 私は何故か知らない人によく話しかけられるのですが、正直めんどくさいし無性に不愉快になります。 百歩譲って道を聞かれたり困ってる人にはち

30になる娘と一緒に暮らしてますが、娘の態度の悪くて嫌になってます、仕事から帰っ…

回答32 + お礼24 HIT数 2989 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 14:45(更新日時)

30になる娘と一緒に暮らしてますが、娘の態度の悪くて嫌になってます、仕事から帰ってきたらスマホを見ながら私が作った食事を食べて会話もしない、疲れてるのか無愛想だし、体調悪くても大丈夫?の一言もない、ずっと私は体調崩して今は
病気で戦ってますが、気にしなくて知らんぷり、料理も作ってもらえない、気にもしない、もうご飯は作らない事にしました。本当に嫌になります。昨日はあまり眠れませんでした。

タグ

No.3544014 22/05/19 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/05/21 10:23
お礼

>> 48 私にももうすぐ20歳になる娘がいます。日頃から仲はいいですが、子供の頃とは違いますね。家にいる時はずっとスマホですし、私には興味ないです。 … スマホはいつも見てますよ。私の実家に行き
おばちゃんに会っても、スマホしてるので
さすがに注意したりしてますよ、
でも30で注意しないとわからないのですかね。
そう言う所ですよね。

No.52 22/05/21 11:08
お礼

>> 49 家から追い出しましょう。 何様でしょうか。 ご飯なんて作ってあげる必要もないし、お母様の家なら「出て行け」と言ってやりましょう。… ほんとにそう思います。家を出ないとわからないですよね。
ずっと家にいるからそう思うんですよね。

No.53 22/05/21 15:48
匿名さん53 

旦那さんは主さんにお礼を言ったり感謝してるのでしょうか?
休日は何をされてます?
子供は親の行動そのものを見ていますので
旦那さんが何もしないのであれば、旦那さんのせいでもありますね
息子で、女がするのが当然的な見下しが育つのって父親を見てるからだったりします
まず旦那さんに今後の娘さんのことを心配していると話し合ってみて下さい
夫婦の問題のような気がします、旦那さんはまあいいじゃないかとのんびりしていて母親だけが気を揉んでいる
この場合は、この父親のせいで娘までなあなあになってしまってると思われます

No.55 22/05/21 22:28
お礼

>> 53 旦那さんは主さんにお礼を言ったり感謝してるのでしょうか? 休日は何をされてます? 子供は親の行動そのものを見ていますので 旦那さんが何… 旦那はいろいろ家事をします。料理はあまり作らないですがお皿洗ったりはしてくれます。
でも子供みたいに気がつかないし、いつも子供のくだらない会話で笑ってばかりいます。
私だけが注意して、旦那は馬鹿みたいです。
厳しさを知らない子供たちなので、私の悪口を親子で言うような感じなので、全くだめですね。旦那のせいだと私も前から思ってます。

No.56 22/05/23 14:45
匿名さん40 

親の責任もあるのでは。
自立出来るようにしないでいつまでも家にいるような環境を作った結果です。


全部周りのせいにしないで受け止めた方がいいですよ。


このままじゃ事件が起こるかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧