注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中学二年生、女子です。 最近、仲の良い友達が、恋愛関連の話を嬉しそうに…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/05/19 22:04(更新日時)

中学二年生、女子です。


最近、仲の良い友達が、恋愛関連の話を嬉しそうに、そして照れ臭そうによく話してくれます。そんな姿を見ていると、私も少しばかり"恋愛"に興味を持つ様になってきました。
"守って欲しいな…"や、"付き添って欲しい…"と、つくづく感じる事もあります。

しかし、私の事を好きになる異性はいません。いる訳がありません。

でも、欲を言ってしまえば、それでも愛してくれるものが欲しかった。歪でも良い、狂ってても良い。全てを肯定するし、嫌なことは全力で治す。ただ、私が安心できるくらい、守って欲しい。包み込んで欲しい。







ところで、犬派ですか?猫派ですか?
私は蛇派です☺️(同担拒否)

No.3544503 22/05/19 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/19 21:57
匿名さん1 

猫派です

No.2 22/05/19 22:04
匿名さん2 

分かります〜!!!守って欲しい!

あ、犬派です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧