注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

仕事3日目で仕事が辛くなりました。 ワクチン接種の短期のアルバイトで 今週の…

回答2 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

マチ( 34 ♀ kqMUCd )
22/05/21 01:09(更新日時)

仕事3日目で仕事が辛くなりました。
ワクチン接種の短期のアルバイトで
今週の火曜日入社で研修が2日あり、体調不良で2日目を休んでしまいました。3日目(昨日)出勤すると、SVと読み合わせを2回ほどした後に「慣れだから」と言われ、いきなりお客様対応をさせられ、案の定わからないことがあったので手上げをしてSVに相談していました。
最初の方は気さくに話してくれましたが、
午後になり手上げをすると
あきらかに嫌な顔をされ嫌な気分になり、
今日から仕事に行きづらいです。
慣れるまでの辛抱でしょうか?

No.3544686 22/05/20 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/20 02:42
匿名さん1 

私も去年の夏、ワクチン接種会場で働いていました。そして主さんと同じで入ってすぐに研修もなくいきなりお客様対応をさせられ、最初はパニックになりましたがすぐ慣れました。主さんもすぐ慣れると思いますよ。SVは嫌な顔したとのことですが、SVの仕事はアルバイトの管理ですから、なに嫌な顔してんだよ(笑)って話ですよ。
わからないことがあったらSVを呼んでしっかり確認してから対応した方がいいです。適当に答えた方がトラブルの元ですから。今辞めるのはもったいないですよ。時給も高めでしょうからざくざく稼ぎましょう!

No.2 22/05/20 03:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(;_;)
後半涙がでてきて15分ほどトイレに閉じ籠っていました涙
不安でなかなか寝付けずです😭

No.3 22/05/20 21:11
匿名さん1 

1です。
そうですか、涙出るくらいちょっときちゃったんですね。慣れたらきっと大丈夫だとは思いますけども、不安が強いなら無理しないでください。

No.4 22/05/21 01:09
お礼

>> 3 ありがとうございます😭
結局仕事には行ったんですけど
涙がとまらず退職しまた仕事を探しています。。
回答ありがとうございました💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧