注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

スーパーで店員さんのいるレジで買い物をしました、家に帰り品物が足りないことに気づ…

回答4 + お礼3 HIT数 311 あ+ あ-

もずく( UYJUCd )
22/05/20 17:32(更新日時)

スーパーで店員さんのいるレジで買い物をしました、家に帰り品物が足りないことに気づかされました?
スーパーへ問い合わせした所レジの店員さんが会計した後の品物をカゴとカゴとの隙間へ挟まった形となり気が付かなかったようだといわれました
後で店員さんが気づき
こちら側が忘れた訳じゃなくてと取りにいかなければいけないのですか?
また、この時の問い合わせの方もすみませんの一言もありません

タグ

No.3544850 22/05/20 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/05/20 14:52
お礼

>> 2 お金払っているのですよね? 品物よりも返金を求めた方が良くないですか? 本当に良心的なお店ならお届けもあるかもしれませんが、謝りもしない… ここのスーパーは大型店ですヨークベニマルさんですね、イトーヨーカード系列
その為電話に出て対応された方とレジでのやり取りされた方とは違うので
そこへサービスカウンターというまた別な配属の人へ問い合わせの伝達続きなので皆さんわかってらっしゃらないらしく?
結局こちら側がカゴに忘れて取り忘れの見方になっちやったのです
その為淡々と(いつ?品物取りにこられますか?名前住所連絡先を教えてください)とのだけでした、もちろん連絡先伝えました、まだお店へは取りに行ってません

No.5 22/05/20 14:55
お礼

>> 1 すみませんくらいは言って欲しかったですよね。 ただ、おうちにお届けします。という対応を期待するのはあまりおすすめしません。 なぜ… ここへ回答してくださった方の中に
お店側じゃなくお客様が悪いとの回答があったのですが?
お店側の人が取って置いてくださりむしろ感謝しないと、いわれました
レジの店員さんは悪くないと
確認せず帰ったお客様が悪い
そういうものなんですね

No.6 22/05/20 17:11
お礼

>> 3 >スーパーで店員さんのいるレジで買い物をしました、家に帰り品物が足りないことに気づかされました? すみません。私のことではありま… すみませんもしかしてスーパーで働く店員さんなのですか?
まるでお店の人が感情的になっていられるのかとも思いました
違ったらごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧