注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

もうすぐアラサーになります。2年交際して彼からそろそろ結婚しようと、数ヶ月前に言…

回答1 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/05/20 13:30(更新日時)

もうすぐアラサーになります。2年交際して彼からそろそろ結婚しようと、数ヶ月前に言われて、私もオーケーの返事しました。少しマザコンの所有りますが、優しいし真面目で、私の母と気が合うので、たまに私の家で家族と夕飯食べます。

数ヶ月前に仕事関係の男性と、お茶しました。今思えば後悔しています。

アラサー男性で、私の好きなタイプです。男性はバツイチで子供はいません。
仕事も良く出来て、いろいろ苦労したようで、がんばり屋さんです。たまに、お茶か夕飯食べようと言われて、ドキドキしました。今の彼は恋と言うより、元々家族のようで安心感が有ります。

ただ、今私の頭の中はアラサー男性の事でいっぱいです。辛いんです。

タグ

No.3544853 22/05/20 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/20 13:00
匿名さん1 

結婚にドキドキは不要です。
バツイチの人がいろいろ苦労してないわけないですし、頑張らないのは問題です。
結婚を決めて、もう遊べないことへの反抗期なのかも?

No.2 22/05/20 13:30
お礼

>> 1 貴重なアドバイスありがとうございます。今の彼の前に19歳から約3年付き合った彼に雰囲気がそのアラサー男性似ているんです。少し影が有って両親が離婚していて、決して多弁でないので、謎めいていました。

そのアラサー男性も中村倫也さんに良く似ていて、会社でも言われるそうです。

確かに、遊べないと言うより本気の恋がもう出来ない悪あがきですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧