注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

35歳女性です。元々同じ店舗で勤めていた、7個下の後輩に片思い中です。 お互い…

回答5 + お礼5 HIT数 398 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/05/21 14:39(更新日時)

35歳女性です。元々同じ店舗で勤めていた、7個下の後輩に片思い中です。
お互い同志といいますか…尊敬できる先輩・後輩の間柄で5年くらいの関係です。
別の店舗に異動してから、お互いに彼氏・彼女がいた期間もありましたが、たまに会って
ご飯に行くこともありました。今回彼が転職することになり2人で飲みに行き、5時間半くらい話してました。彼は最近お付き合いしていた彼女と別れたばかりです。別れた原因は転職で遠距離になるためだそうで、結婚を視野に入れたお付き合いだったそうです。飲みの帰り道、手を繋がれ、家まで送りますと言われ、自分の家で一夜を過ごし身体の関係になりました。もともと私が彼に対して好意があったこともあり、店舗は違えど同じ職場だったので告白することができなかったのですが、彼も転職するので、ダメ元で気持ちを伝えたいと思っているのですが、引かれるんじゃないか、この関係が崩れてしまうんじゃないかと、不安でいっぱいです。彼はまだ28歳と若いし、遠距離になるし、転職のこのタイミングって迷惑ですかね。むしろ気持ちを伝えないで今の関係を続けた方が良いのでしょうか…会話の中で、好きなタイプを聞かれたり、結婚したらついていくかとか、今の仕事のままがいいかとか、聞かれると期待してしまう自分がいて、あきらめきれずに悩んでいます。

タグ

No.3544915 22/05/20 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/05/21 14:39
お礼

>> 9 ご返信ありがとうございます。
辞める方が賢明ですよね…自分自身でもきっとそうだとわかっている自分もいるんです…
きっと縁を感じながらも実らなかった恋→そんな感じです。
温かい言葉ありがとうございます。

No.9 22/05/21 12:35
匿名さん6 

悩み傷ついている方に酷な意見ですよね。
でも辞める方が賢明だと思います。
ただきっと縁を感じながらも実らなかった恋は
一生忘れないです。
私は幸せな結婚生活ですが
他の人は思い出でも忘れられてはいません。
でも痛みはないですよ。
ず~~~~っとその想いだけが
初々しいまま残ってる感じです。
悪くないですよ。
どうか主さんに新しい素敵な出会いがありますように。

No.8 22/05/21 07:18
お礼

>> 6 結婚前提の人と別れたばかりなのに 飲み会の帰りに好意を持ってるであろう先輩の手を握る。 その挙句に送って身体の関係。 残念ですが私には… ご返信ありがとうございます。
現実を見せられている気がしています。
そうですよね…よほど好きなら別れてすぐのタイミングではないですよね…告白を諦めた方が現実的でしょうか…?

No.7 22/05/21 07:11
お礼

>> 5 やっちゃってる以上何かしらあるというのは、何かしらの意図って事です。 好意か、都合の良い関係にしたい欲か。 気になるのが「遊びに来て… ご返信ありがとうございます。
すべての言葉が突き刺さりました。
言ってくれてありがとうございます。
厳しいこと書くと、先においしいとこ取りできちゃったら7歳年上の結婚迫られたら面倒そうな年齢の女性とまともに付き合おうってならないと思う。→まともに考えればそうですよね…今は気持ちが高ぶっているせいか、わかっているつもりでも好きの欲に勝てない自分がいます。
飲みの際、これが最後だねと言ったら彼から最後なんて言わないでくださいよ。また会いましょうよ。寂しいこと言わないでください。て言われました。

お聞きしたいです。
こんな状況でも、私は告白すべきだと思われますか??

No.6 22/05/20 16:15
匿名さん6 

結婚前提の人と別れたばかりなのに
飲み会の帰りに好意を持ってるであろう先輩の手を握る。
その挙句に送って身体の関係。
残念ですが私には誠意のある男性に思えません。
35歳は若いです。
ただ28歳の男性から見れば
余程好きでない限り恋愛対象からは遠いです。
余程好きなら別れてすごのタイミングではないと思います。

No.5 22/05/20 16:00
匿名さん1 

やっちゃってる以上何かしらあるというのは、何かしらの意図って事です。
好意か、都合の良い関係にしたい欲か。

気になるのが「遊びに来てくださいよ」です。
彼の方からは会いに来る気は無いってこと?って思っちゃいます。
好きなら会いに来ると思うし。
悪くとれば、都合よく寝たいときだけ呼びつけられそう。

厳しいこと書くと、先においしいとこ取りできちゃったら7歳年上の結婚迫られたら面倒そうな年齢の女性とまともに付き合おうってならないと思う。

No.4 22/05/20 15:57
お礼

>> 2 真剣に考える相手なら、先に寝てしまったのが悔やまれますね。 関係持ってしまったら今まで通り何もなかったことにはならないから、ずっといい… ご返信ありがとうございます。
先に寝てしまったのは、私の気持ちが抑えきれなかったのが原因です。
しばらく遠距離でもいいかと思っています。2年くらい思いっきり頑張ってこいみたいな。そんな呑気なこと言っている余裕は無いんですけどね…何か頑張って欲しいんです。そもそも2年て長いですかね?
理想は3ヶ月に一回は会って、私も仕事を辞めて彼についてきたいと思っています。

No.3 22/05/20 15:51
お礼

>> 1 なんで先にしちゃったんですか、、 問題が複雑になりますよ。 主さんの言う今の関係を続けるかってのはどういう関係? 先輩後輩だけどたまに… ご返信ありがとうございます。
すいません…私の方が好きな気持ちに勝てず身体の関係を持ってしまいました…たしかに複雑になりますよね。
→主さんの言う今の関係を続けるかってのはどういう関係?
先輩後輩だけどたまに寝る関係?←この先輩後輩だけどたまに寝る関係を続けると言う意味です。
彼には、最後とか言わないでくださいよ。また会いましょうよ。とか、遊びに来てくださいよ。とか言われたので、また会える事はできそうです。
私も確認したい気持ちが大きいんだと思います。年齢も年齢なので。転職するタイミングでも迷惑ではないでしょうかね…?
ちなみに、やっちゃってる以上向こうも何かしらあると思うし。←とはどんな心情ですかね??

No.2 22/05/20 15:50
匿名さん2 

真剣に考える相手なら、先に寝てしまったのが悔やまれますね。

関係持ってしまったら今まで通り何もなかったことにはならないから、ずっといい関係の枠ではもうすでにないと思います。

寝てしまうって極端な話終わりの始まりか、ハッピーエンドかのどちらななんですよね。

彼は遠距離NGなようですが主さんはついていくつもりなんですか。どの道転勤したら会えなくなり縁も切れる相手なら告白してもいいと思います。

No.1 22/05/20 15:33
匿名さん1 

なんで先にしちゃったんですか、、
問題が複雑になりますよ。
主さんの言う今の関係を続けるかってのはどういう関係?
先輩後輩だけどたまに寝る関係?
告白してもいいと思いますよ。
やっちゃってる以上向こうも何かしらあると思うし。
付き合ってもいいと思ってるか、
先輩兼セフレか。
確認の意味でも押してみるといいと思います。

• << 3 ご返信ありがとうございます。 すいません…私の方が好きな気持ちに勝てず身体の関係を持ってしまいました…たしかに複雑になりますよね。 →主さんの言う今の関係を続けるかってのはどういう関係? 先輩後輩だけどたまに寝る関係?←この先輩後輩だけどたまに寝る関係を続けると言う意味です。 彼には、最後とか言わないでくださいよ。また会いましょうよ。とか、遊びに来てくださいよ。とか言われたので、また会える事はできそうです。 私も確認したい気持ちが大きいんだと思います。年齢も年齢なので。転職するタイミングでも迷惑ではないでしょうかね…? ちなみに、やっちゃってる以上向こうも何かしらあると思うし。←とはどんな心情ですかね??
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧