- 注目の話題
- 数年付き合ってた彼女と自分から別れました。別れる時は泣かれて、悪いところは直すと言われましたが無理と判断しました。 別れて3ヶ月が経ち、偶然会いました。
- dvをされ離婚しました。そのdvをした人と同じ職業の人て信頼しても大丈夫だと思いますか?
- 我が子達には将来、日本で暮らして欲しくないです。 こんな国で学歴があっても、世界からみれば日本の大学なんてとっくに中国や他のアジア諸国に負けているのだし、
聞いてください。 今日学校で、友達三人と席の周りにむらがって話をしていたんです…
聞いてください。
今日学校で、友達三人と席の周りにむらがって話をしていたんです。
その中の一人が「この問題ってどうすればいいのー?」って困っていたんです。
だから私が「これは、こうして・・・」って指をさして説明しようとしたんです。
そしたらその子が「邪魔」
って言って、私の手を払ってきたんです。
は?
これって私が悪いんですか?教えてあげようとしただけなのに・・・
教えてください。この場合はどっちが悪いのか。
どういうことですか?
No.3544920 22/05/20 15:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧