関連する話題
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

彼女がいる人に片思いをしている人がいます。 彼から話しかけられたのを機に二人で…

回答6 + お礼4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 11:11(更新日時)

彼女がいる人に片思いをしている人がいます。
彼から話しかけられたのを機に二人で帰るようになりました。

帰りの電車も私が乗った電車が去るまで手を振って見送ってくれる。
又、彼が乗る電車が先に発つ時は彼が扉越しに立って手を振ってくれます。

家の場所(最寄駅ではなく場所です)や家族について聞いてきたり、持ち物を褒めたりする一方、目の前にいても話しかけてくれない、挨拶もない時もあります。

けれど私が友人と話している時に背後から優しく頭を指でツンとついてみたり・・。

私は彼に恋人がいることを知らないふりをしています。
脈があるのなら嬉しいですが・・

彼が女性にだらしない話は聞きませんが態度の変化に困惑しています。。

タグ

No.3544934 22/05/20 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/20 16:51
お礼

彼女がいる人に片想います。です。
文面に誤りがあり失礼しました。

No.2 22/05/20 16:54
匿名さん2 

勘違いしちゃうから、彼女がいるのにこんな事しないでください〜!とか言って向こうの出方を見てみては?
彼女持ちなら受け身のままだとずっと関係は変わらないと思いますよ。

自分が彼女の立場になったとしても、彼女がいてもそういうことを他の女にする人なのは変わらないと思うので、そこもよく考えたほうがいいです。

No.3 22/05/20 17:00
お礼

>> 2 そうですね。

他の女性との接し方も見ています。

出会った頃は私とは目があってもそらしたり、私がいる事を分かっていても、こちらから挨拶をしない限りしない人でした。
嫌われているのかなと思ったのですが他の女性には初対面でも気さくです。

私と話す時は足が落ち着かないのかよく動かします。
女の子の友人たちを交えての時は普通です。

観察しても謎が深まるばかりです。

けれど彼女がいる人を相手にして受身でいても何も変わらないのは確かですね。

No.4 22/05/20 17:04
匿名さん4 

男性はよく女性の頭をそっとつつくのでしょうか?

人によると思いますが、私は恋人以外に男性の頭に触れたことがなく触れたいと思ったこともないので男性心理を教えてください。

No.5 22/05/20 17:45
匿名さん5 

彼女がいるのに別の女性に思わせぶりな態度を取る

その男性相当女性にだらしないですね

No.6 22/05/20 17:55
お礼

>> 5 これは脈アリではなく彼のだらしない性質なのでしょうか?
私も彼の様子をうかがいながら接しています。好きだけれど念のため、自分からアクションは出していません。

No.7 22/05/20 18:07
匿名さん5 

もし脈ありだとしたらその人は簡単に浮気するような男性ってことですけどいいんですか?

あなたもおんなじことされますよ

No.8 22/05/20 20:19
お礼

分かりやすいだらしなない人なら良いのですが友人に聞いても男女共にいい人というので・・。

異性として意識、可能性があれば嬉しかったのですがやはりいい方向に考えすぎでしょうか?

No.9 22/05/21 00:25
匿名さん9 

脈も何も彼女いるんでしょ?
どう見てもだらしない。客観的に見てだらしない。
片思い中の本人だけがいい方向に考えてしまってる。
彼女居る人が、異性に触っちゃだめでしょう。ツンとついてくるなど、論外です。
彼女以外に触りたい
それは脈とか好きとかじゃありません

家に買ってある桃があるのに
店の桃をつつくのと一緒

No.10 22/05/21 11:11
匿名さん5 

可能性がある=だらしないってことなんですけど・・・

日本語わかりますか?





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧