注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ワンナイト(アメリカ人)についてです 自分の家から歩いて5分の所に米軍基地があ…

回答4 + お礼0 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 12:19(更新日時)

ワンナイト(アメリカ人)についてです
自分の家から歩いて5分の所に米軍基地があります。
けど今年23になるのですがそれまで海外の方と交流したことが全くなくて。
でも最近基地周辺のBARで働いてる子と友達になって4月辺りから毎週末飲みに行くようになって英語は少ししか話せませんが段々海外の友達が増えてきました。
そんな中1人私のとてもタイプな彼がBARに友達数名と来ていて、私からしら手に届かない存在だったので特にこちらから話す等アクションはしなかったんですが、彼が私の隣に座って来て10分位かな?経過した時に「何飲んでんの?」って向こうから話しかけて来てどんどん会話が進んだんですが、彼もめっちゃ酔ってていきなり会話の途中で「 Do you like me?」と聞いてきて、初対面だし好きか嫌いか分からんよ。って言うと俺は君のこと好きだよって言ってきたのであ、こいつアレだって瞬時に判断したもののタイプって事と酔ってるって事もあっていつもならやんわり断ってるんですが、「俺がエスコートするから中で遊ばない?」っという言葉にまんまとハマってついて行ってしまいました。
で、その際スナチャを交換しました。
彼はキスがめっちゃ好きらしく私もHよりキス派なのでめっちゃしてくれて事後私が長風呂してると大丈夫?頭痛い?とか何回か様子を確認しに来てくれたり、書き込むとさらに長くなるので割愛しますが事後も優しくて。
で彼はよく飲んでるらしいので飲み友達か最悪セフレでもいいから関係は続けたいなーって考えてたんですが、やる事やってその夜は寝て帰宅後連絡しようと思ってスナチャを開くと彼がフレンド一覧から消えてて笑要するにブロックされていました。
正直どーせワンナイだろうなーって覚悟はあったんですがいざそうされるの初めてって事もありショックでした。
セフレになる価値も無かったんかなとか。
正直日本人としかお付き合いした事が無いのでアメリカの価値観は全くわかりませんが向こうからしたらワンナイトは普通なんでしょうか?
事後連絡先もブロックや音信不通も普通??
アメリカ人とお付き合いしたい願望は特に無いんですが、自分は海外の方と仲良くしたりするのは向いてないと思いますか??ちなみにほかの友達とは体の関係は一切ないです。
又、ブロックされたらもう二度と連絡は来ないんでしょうか。

タグ

No.3545479 22/05/21 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 11:52
匿名さん1 

多分、下士官以下の兵卒かと?それなら、彼らは、日本人女性をイエローキャブと思って間違えないかな?士官級は、紳士かな?軍属は、微妙?結論は、衛生面も考えて関わらない方が良いかと。今回は、勉強と思って事故とわりきる。次回は、辞める事。

No.2 22/05/21 11:59
通りすがりさん2 

ちゃんと避妊しなさいね。
イエローキャブ相手に遊んでるんだから、性病だって怖いよ。
相手は軍の建物の中に入ったら、責任なんてとってくれない。

外国人だからって、そんな無責任なヤツにフラフラしないのっ!
ちゃんと人として好きになる男だけ相手にしなさいね。

No.3 22/05/21 12:17
匿名さん3 

>自分は海外の方と仲良くしたりするのは向いてないと思いますか??ちなみにほかの友達とは体の関係は一切ないです。
でも相手がタイプの男で酒が入ってしまえば「まんまとハマってついていって」しまうんですよね?

>最悪セフレでもいいから関係は続けたいなーって考えてたんですが
「仲良く」がそういう意味ならそっちの素質はあると思います。

何にしても苦いワンナイトデビューでしたね。

ブロックされた彼からの連絡は期待できなさそうですが、バーに行って探せば会えるかも。

No.4 22/05/21 12:19
匿名さん4 

いやそれは、向こうからしたら米軍基地の近所のバーで飲んでる女は、みんな米兵が声かけてくれるの待ってSEXさせるだけの人ですよ。
アメリカの価値観とかじゃなくて、米兵にしたら、日本人の女はそういう習慣と思ってるはずです。当然、先輩からは「変なのにつかまって結婚するはめにはらないように」って教えられてるから、後腐れないようにしますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧