注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

高校2年生女です。3年生で気になっている人がいます。今まではSNS上で会話をして…

回答1 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 20:21(更新日時)

高校2年生女です。3年生で気になっている人がいます。今まではSNS上で会話をして仲良くなっていき毎日話すようになっていたのですが、相手が受験生ということによりアカウントをログアウトしてしまった為、連絡ツー
ルがなくなってしまいました。学校で話しかけて欲しいと言っていたのですが廊下で見ると沢山の友達と話していたり、教室にいることが多いため話すどころか挨拶も難しいです。(すれ違った際はこんにちはと会釈してます…!)以前に少し話したいことがあった為、1度教室に伺ったのですが周りに知り合いが多いことと、先輩は内気な性格でありSNS上では沢山話してくれるのですが実際に話すと少しそっけないので学校でちゃんと話してくれませんでした。ですが、1度教室に来てくださり部活頑張れ!と応援して頂きました。先輩は来年の3月で卒業されてしまうので沢山話したいし受験勉強に差し支えない程度に行事等で思い出も作っていきたいです。
どのようにしたら、学校でも気軽に話せますしょうか又、何かアドバイス等がありましたら沢山教えて頂きたいです。ご回答の程宜しくお願い致します。

タグ

No.3545529 22/05/21 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-21 14:10
匿名さん1 ( )

削除投票

とにかく積極的にアプローチ!内気な人は話しかけてくれる人に惹かれます。あとは…告白かな!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/21 14:10
匿名さん1 

とにかく積極的にアプローチ!内気な人は話しかけてくれる人に惹かれます。あとは…告白かな!

No.2 22/05/21 20:21
お礼

>> 1 もうがんがんいっちゃおうと思います!!告白は受験生なので卒業されるまで我慢します!ありがとうございました!🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧