注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中学二年生女子です 異性の部活の先輩と仲良くするにはどうすればいいでしょうか?…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
22/05/21 19:16(更新日時)

中学二年生女子です
異性の部活の先輩と仲良くするにはどうすればいいでしょうか?
垢ぬけ法(メガネっ子です。コンタクトにはできないです)、話しかける方法、かわいいと思わせる方法など、いろいろ教えてほしいです。
よろしくお願いします。

No.3545619 22/05/21 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 19:16
おしゃべり好きさん1 

垢抜け方
・紙は綺麗に・毛を剃る・眉毛を整える・肌を綺麗にする
・毎日足のマッサージをする・ダイエット・小顔マッサージ
・二重にする(アイプチで癖付け)

話しかける方法
・部活の事
「先輩!今日は何しますか?」「顧問はどこにいますか?」
「やり方を教えてください!」
・相手の好きなものを見つけて(調べて)質問する。共感する。
「先輩そのストラップって○○ですか?!」
「先輩って絵好きなんですね?!何を書きますか?」

可愛いと思わせる方法
・元気・挨拶を元気にする(他の先輩も顧問も)・やる気
・失敗したら教えてもらう・よく笑う・萌え袖
・リアクションオーバー・上は長袖下は半ズボン
・不意に上目づかいで「せーんぱい?」と言う(横から)

部活名教えてくれたらもっと書けるけど
これで良いなら頑張って👍️
ちな自分も学生だからこういう問題には自身があるw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧