注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

まず、今の状態を言うと、元彼にLINEをブロックされました。約1ヶ月前くらいに付…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

れんれん( 14 ♀ CzMUCd )
22/05/24 08:28(更新日時)

まず、今の状態を言うと、元彼にLINEをブロックされました。約1ヶ月前くらいに付き合い始めたのですが、ちなみに学校が一緒で、同学年です。最初はLINEで「可愛い」「大好き♥️」とか、沢山送ってくれました。それに、毎日のようにLINEをしてました。ですが、初デートをした後、「今日はありがとう!楽しかった!」とLINEで伝えたところ、「うん」しかかえってきませんでした。その日はなんか、あったんだろうなで終わったのですが、それ以来LINEをしなくなりました。LINEをしても、「うん」「ありがとう」「‪w‪w‪w」だけの返信が何日も続きました。そして、運動会の前日に応援メッセージを送ったところ、やっぱり、「うん」でした。もう、ここからどんどん不安になっていって、なんで、私だけがこんな辛い思いしなきゃいけないんだろと思い、付き合ってこんな思いするなら片思いにになってもいいなと思い、私から別れを告げました。返信は「わかった」だけで、LINEもブロックされました。でも、私はまだ好きです。もう、復縁できる可能性はやはりないのでしょうか。それに、ブロックをなんでするのかがわからないです。やっぱり冷められたのでしょうか。

タグ

No.3545693 22/05/21 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 18:15
匿名さん1 

難しい感じがします。
初デートで何か違和感が
あったのでは。
ブロックとは拒否されてる
ということでしょう。
もう連絡しない方が良いと思う。

No.2 22/05/21 18:21
おしゃべり好きさん2 

まだ好きなのに何故別れたんだ...。
元彼女なら彼の好きなタイプは知り尽くしてるはず。
例えば彼が元気な子が好きなら、クラスの中心みたいな
元気な子になる。

まぁ、毎日元気に幸せそうに過ごして、皆に挨拶したり、
部活や勉強頑張ったり、委員長になったりして目立とう。
人生楽しんでる子は魅力的だよ。

彼に見えるところでは大袈裟位がいいかも。
(見てろ!!元カレ!!こんな良い女逃がすのは一生の悔いだぞ!!!!)って思って頑張って

No.3 22/05/24 08:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

デートでものすごく冷められた。
逆に言うと、
デート前まで、実像とかけ離れた理想像を押しつけてた。ホンマのキミを見てなかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧