注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もうしんどいです。今ネット遠距離恋愛をしています。彼♂20私♀22です。 付き合…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 18:31(更新日時)

もうしんどいです。今ネット遠距離恋愛をしています。彼♂20私♀22です。 付き合って1年です。半年前くらいに第五人格(スマホゲーム)を2人で始めたのですがそこでの異性関けいに悩んでいます。最近まで男フレンド2人と彼氏と私の3人で遊んでいたのですが最近私の女の子のフレンドも入ってくるようになりました。最近男フレ2人が忙しいので彼氏女の子私の3人で遊んでいます。そこで女フレに対して一緒に会おうとか二人きりでゲームしようねとか言ったりしてたりその子のこと呼び捨てで呼んでたり凄く気に食わないし嫌になるんです。二人で話ししてるのも聞くと嫌になるし、、、今までも女の子のフレが彼氏に対して好意をいだきそうになったりしてたので女フレと遊ぶのはいい思い出がなくて....VC繋いでるときもずっと泣きそうで嫌な気持ちになってしまって(T_T)嫌なのに明るく振る舞うのも疲れてしまいました。もう第五人格を彼氏含めやりたくないんです。好きなゲームなのに。彼氏は元々荒野にハマっている人でそこでも女と二人きりで遊んだり、嫌だって言ってからもう女と二人で遊ばないって言ったのに隠れて遊んだりします。荒野に行くときも不安で仕方ありません。第五も彼氏含め遊ぶときも不安で仕方ありません。浮気はしない人だけど浮気しそうな行動をするから信じられません。
女の子と二人でのゲームが嫌です。
全SNS監視+ゲームの戦績や誰と遊んでるかの監視も疲れてしまってでもやめられなくて....。
彼氏が荒野行動してるときに別の第五フレンドと遊びたいんですけど彼氏のことが気がかりで全く集中できなくて、、、、遊び終わるタイミングを合わせないと寝落ち通話できなくなるからそれを気にするのも本当にいやになります。寝落ち通話できないと他の女の人と寝落ち通話しないか不安なんです。
後は最近喧嘩が増えてしまって、付き合って1年ともなれば喧嘩マンネリ化増え始めていてしかもネットだし話す内容も無いんです。
喧嘩内容はゲームの時間が長すぎること指摘したりゲームの異性関係を問い詰めたら重いって言われて喧嘩になります。最近私が重いから別れようって言われたりします。
後はゲームでのガチャ運がなくなったらもうモチベ無いし別れよって言ってきます。私はそれが嫌だからチュンカ渡したりしてます....そしたら急に機嫌良くなるので...それも嫌すぎてお金あげないと付き合ってくれないのかなって最近思ってきました。
もう少しで会うのにお金もありません。会う為、チュンカを渡す為に風俗で頑張っていますが正直体もメンタルもボロボロで。。疲れすぎて仕事休んでしまいそうなんです.....働いてるときも女とゲームしてないか浮気してないか考えしまって集中できないし、本当に依存しています。彼氏はニートなので十分に自由時間があるからその分浮気しそうで怖い。
正直彼氏は自由がほしい人私は一緒に居たい人で性格が合わないって思います。でも分かってるけど一緒に居たいんです。別れたくないんです。
どうしたら私が軽い女になれますか。どうしたら依存嫉妬しなくて済みますか。信じきれない自分が大嫌いなんです。
辛いです。しんどいです。

文章思ったことをそのまま書いたので伝わらない部分もあると思います。申し訳ないです。

タグ

No.3545702 22/05/21 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 18:31
通りすがりさん1 

え?金づるになってませんか?ネタですか?
ネタじゃなきゃそんなこと言われたら即切りでOKですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧