注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

下ネタ注意です。 現在ネット恋愛をしております。 自信を持って、体目的とか承…

回答3 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

koto( 16 ♀ Q6HUCd )
22/05/23 18:52(更新日時)

下ネタ注意です。
現在ネット恋愛をしております。
自信を持って、体目的とか承認欲求だけじゃないと言えます。ちゃんとお互いを好きになって付き合っています。それを前提にして読んでいただきたいです。
普段から結構下ネタを言い合える仲です。会ったらしたいとかいう話もします。
恥ずかしながらまだ会ったことがなく夏休み頃に会うつもりではありますが、私は初めて会った時にそういうことをしたくないです。相手もしたくないならしないと言いますが、自分はされたいみたいで、私も自分がされないならいいかなとは思ってしまいます。ですが、親や友人に「やましい関係じゃない」と言いづらくなると感じています。また、初めてネットの人と会うのに密室でいるのは正直怖いです。だからしたくないです。
でもどう言えばわかってもらえるでしょうか…?
やはり男女でのそういう欲求は違うから、相手の欲求にこたえてあげられないのがすごく辛いですし、自分がどうしたいかも分からなくなってきます。

タグ

No.3545780 22/05/21 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-21 20:17
匿名さん1 ( )

削除投票

それさ、そのまんまその彼に投げた方がよくない? 勇気いるけど、信頼してるなら、ちゃんと自分の気持ちは伝えるのが正しいと思うよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/21 20:17
匿名さん1 

それさ、そのまんまその彼に投げた方がよくない? 勇気いるけど、信頼してるなら、ちゃんと自分の気持ちは伝えるのが正しいと思うよ。

No.2 22/05/21 22:37
お礼

>> 1 ありがとうございます😭ちゃんと言ったらちゃんと応えてくれました😭
勇気いったけど良かったです😭ありがとうございました😭😭

No.3 22/05/22 12:32
匿名さん1 

ちゃんと言ったんだね。すごい勇気ある!
あなたは絶対幸せになれる人だわ。

No.4 22/05/23 18:52
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

> 初めてネットの人と会うのに密室でいるのは正直怖い
ってのが、ガラス窓ありのカラオケボックスも含むのかどうかも相談しといたが良いかと思います。

外からチラ見されるカラオケボックスでも、キスハグや、避妊具付けてのテコキ射精や、手マンは出来なくも無い。

どんなネット恋愛か分からんが、あまり、お金のかからないデートにするように。

ちなみに、女性側がひとりエッチで自分の指三本出し入れ出来るぐらいになって無いとセクロスは成功しないからね。無理しちゃダメだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧