注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好きな人に告白しようか迷っています、どうしたらいいですか?   自分は高校1…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

学生さん
22/05/21 22:03(更新日時)

好きな人に告白しようか迷っています、どうしたらいいですか?

自分は高校1年生の男子ですその子とは小学校から同じです、高校も一緒になり部活も同じ部活に入っています。最近よくLINEをしたり、乗っている電車が違うのですがこの間「遅延したので一緒に登校したい。」てきて一緒に登校しました。他にも自分が「この駅にはこんなとこがあるんだよね〜」といいうと「行ってみたい!」といぅてくれたので今度テストが終わったら行こうと思っています、また今度ある学校の行事でクラスの人たちと親睦を深めるという趣旨で山を歩くというものがあります、その山を登るために朝ある駅に集合するのですがその駅は自分たちの住んでいる地域から電車1本で40分ぐらいのところです、電車に乗りさえすれば着くところなのですが「不安だから一緒に行こう。」と誘ってくれました。 自分はもし告白してダメだったらと、考えてしまって両思いだという確信が掴めないと告白することができません。チキンな自分にアドバイスをお願いします!

No.3545860 22/05/21 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/21 21:42
匿名さん1 

告白しないで今を楽しむ

No.2 22/05/21 22:03
匿名さん2 

高校2年生の女子です
手っ取り早いのは好きな子の友達に好きな子に子になっている人はいるにか聞くことだと思います。
女子なら大体恋バナ好きだし、多分色々察してもし好きな人に気になっている人がいない場合
協力してくれると思います。
あと、その幼馴染の方もまぁまぁ積極的だと個人的には思うので
ただ、幼馴染として何も意識せずに接しているか
あとはアプローチしているのどっちかだとは思います
少なくとも悪い感情は持っていないと思うので、頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧