注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

無気力 仕事から帰ったら、お風呂入った後はほとんどベッドで横になってます何…

回答5 + お礼5 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 10:43(更新日時)

無気力

仕事から帰ったら、お風呂入った後はほとんどベッドで横になってます何をする気も起きません。
仕事も辞めたいです
でも働かないと生活が・・・

早く寿命が終わるか一生働かなくていいお金が宝クジで当ってほしいです。
自殺もよく考えてしまいます、でもチキンなのでしません。

私がお金持ちなら飽きるまで引き籠もりたいです。
お金持ちが羨ましいです。

私は社会不適合者なんだと学生時代から感じてました。
なんにもしたくないです。

タグ

No.3546008 22/05/22 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/22 01:44
匿名さん1 

滅入りますよね、でもあなただけがそういう思いをしてるわけではありませんよね、無気力でも振り絞ってこれ以下にはなる気はねぇ、って反骨心だけは持った方が良いです、真面目過ぎたんじゃないですか?これ以上頑張ると飯がまずくて寝つきも悪いからこれ以上頑張る気はないって気持ちで居ればいいんです、腹の内だけは野心持っておくと肝も据わってきますよ。

No.2 22/05/22 02:17
お礼

>> 1 すいません、今の私には全然響きません。よけい重くなります。

私のような方が世の中にいるの知ってます。だから何?って感じです。すいません。

No.3 22/05/22 06:31
匿名さん3 

めっちゃ私じゃんって思いました。

お風呂めんどくさくて平気で5日とか入らないですよ。コタツで寝落ちなんてしょっちゅうです。
自殺は考えないですが、今隕石で地球滅亡してもなんも後悔ないです。
社会との繋がりとかもいらないから宝ぐし当たって引きこもり生活したい。なので毎回宝くじ買ってます。

案外同じ考えの人多いと思いますよ。ただ、思ってても現実は変わらないのでただ思考が堂々巡りするだけです。そしていつの間にか年老い
て死ぬんです。

これって普通だと思いますけどねぇ。

No.5 22/05/22 08:36
お礼

>> 3 めっちゃ私じゃんって思いました。 お風呂めんどくさくて平気で5日とか入らないですよ。コタツで寝落ちなんてしょっちゅうです。 自殺は考… 動労者階級から抜けられないワーキングプアには同じ思考が多くいるので普通なのはわかってます。
普通の思考でも、しんどいものはしんどい。
お互い宝クジ高額当選頑張りましょう。
レッツファイアー(笑)

No.6 22/05/22 08:38
お礼

>> 4 削除された回答 通院してます。
治らないです。
以上。

No.7 22/05/22 08:44
匿名さん7 

大丈夫
だって風呂に入ったらあとはゴロゴロする以外何がある?
風呂入るだけ偉いよ

休日だって月曜の影に怯えながら何も出来ずに過ごす
そんなもんさ

No.9 22/05/22 10:39
お礼

>> 7 大丈夫 だって風呂に入ったらあとはゴロゴロする以外何がある? 風呂入るだけ偉いよ 休日だって月曜の影に怯えながら何も出来ずに過ごす…
お風呂上がりのさっぱりとしたリフレッシュ感が好きです。
外でのストレスを全て洗い流すことはできませんが・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧