注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

秘密を破られて淫乱詐欺師だと悪口言われます。しかも友達には私が悪いように言われて…

回答6 + お礼3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 20:48(更新日時)

秘密を破られて淫乱詐欺師だと悪口言われます。しかも友達には私が悪いように言われて納得いきません。判断してください。

同僚の仲良しになった男性が「現金○万円(10万いかない額)あげる」って言ってきました。
後日あげるって。返さなくていいって。
有り難くて行ったら本当にくれて受け取ってしまいました。

シングルマザーでこのままでは子供を経済的に不自由させてしまうって悩みを打ち明けたら、その男性が「だったらあげる」って言い出しました。

最初は私から男性を誘いました。連絡先を交換して仲良しになれるように雑談LINEを送っていました。早い段階から彼氏がいることは伝えていました。それでも好意を抱かれ、親密になっていきました。
信用出来ると思い、悩みを打ち明けたのです。
「彼氏がいるし、他にも男いっぱいいる。他の男なら上手いこと言って現金だけ頂けるけど、貴方にはそんなことしたくないから本当のことを言ったの。」と伝えました。
本当のことで騙してはないです。
彼氏は毎月○万くれる、って私が伝えると男性は「俺ならそれより多い○万あげる」と言い出しました。

けど彼氏とは別れたくないと伝えました。それでも男性は食いついてきて二股で、と言い出しました。受け入れました。
男性にホテルにも誘われ、肉体関係にもなりました。

ですが程なくしてLINEブロックされました。
身体目的だったのだと思いました。
許せないのは職場の人たちにバラされたことです。秘密にしてって約束を破られました。

その男性にかなり悪口言われました。一部始終を喋られ、淫乱詐欺師だの言われました。
何故かは分かりませんが騙されたと思い込んだのでしょう。ですが私は本当に騙してません。
私が愚かだったのは納得していますが、「貴女の方が悪質だよ」って言われるのには納得いきません。

あげるって自分から言っておきながら秘密破って悪口言って回る男性の方が悪質じゃないですか?
ここをはぐらかさずに決めて頂きたいです。

彼氏に対して、ということなら同罪です。
彼氏を抜きにして、私と男性、二人だけの比較で決めてください。
第三者として公平にみて悪質なのはどっちですか?

タグ

No.3546027 22/05/22 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/05/22 05:48
お礼

>> 1 強いて言えば悪質なのは向こうだけど、自業自得 やっぱり向こうが悪いですよね

No.5 22/05/22 05:51
お礼

>> 3 この状況でどちらがより悪質かを決めてなんになるの? 私より相手の方がずっと悪い!って主張するより、自分の非だけを認めて反省し、今後行動や考… 私に非があるんですか…
同じ職場の人を相手にしたってだけで非がある扱いなんですか…
相手がずっと悪いのは確かですよね

No.8 22/05/22 09:12
お礼

>> 6 主様の軽率な行いからでしょう?彼氏居て寝ないしバカみたいに弱み握らせるわけないし、彼や男からお金もらう主様が理解できない。シングルもっと自立… 軽率だったのは自覚してます。
お金は出してくれると言ってきたので思わず甘えてしまいました…
子供の教育費には必要なんです。塾代とか掛かりますし…
それと私と相手、どっちがより悪質か判断して頂けますか…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧